返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13094
コケガエル
キーマスター

おはようございます
日が短くなってきましたね~夏の終わりを感じます。
1週間前はパンいちで寝てたのに、最近はひんやりしてきました。

>3DSのゲームのラストセールが始まってますね!
>やるかどうかは別です!
ギャラクシーフォース!
DX筐体モード(?)良いですよね。
立体視との相性も良さそう^^
世界樹Xのサウンドは古代さんでしたっけ?
持っているだけで幸せ♪

>ダンまちが1パチに
1420ハマりの翌日も凄かったです。
当たり無しの1352ハマりwww

>そう言えば、ストライクウィッチーズ2が1パチに落ちてきた店がありました。
>近々打ちに行かねば。
一度パンチラ見てください^^
先日、お座り10Gで22連。
その後7Gで単発即ヤメ。うほほ

>それよりも、雪かきの作業があるのがしんどそうで!
それも慣れですね~~生活の一部ですから^^

>「単発で終われ!」って祈ったのですが。
>気がつけば横でアラジンが絨毯に乗って飛んでました…
呪いが裏返るといいますか、自分の呪いが他人をアシストしてると思う時がありますねw
同じく自分が絶好調の時は、他人からの呪いをビシバシ感じたりwww

>日本で一番暑いのが、北海道のときがありましたよね。
>最近は、そこそこ大人しくなってる感じ?
そういえば、最近は大人しいかも。
8月中に30℃超えたのは、数日だけだったかもしれません。

>明日、朝会の時に頑張って発言してみます!
いいないいな~平日の稼働羨ましいです。

>自転車を外に置いておくのも怖いし。
高価な自転車をパチ屋に置くのは怖いですね。
ハイエナの檻に羊を放り込むような行為かも^^;

>くも膜下だと、もっと時間がかかるものかと思ってましたが。
>やはり、すぐに治療してもらえたのが良かったのでしょうか。
ですね。迅速な治療と、出血量が少なかったのが幸いでした。
これからまだ1カ月は水頭症になるリスクがあるので職場復帰はできませんが、外見的には坊主頭以外は発症前と何も変わりありません。全然普通です。
なので、本人はどれほど危険だったか無自覚なんですよね~^^;

>最近は、節電のためか、あまり涼しくないです。
それありますね!
凍えることがなくなったかも。

>右腕を封印して左腕だけで打つという、阿呆な企画でした(^^;)。
それ見ました。
企画はアホでしたが、ミリゴ凱旋のSSG-EXの代打ち凄かったですね。
あんな目にあいたい♡

>出玉全て(1300枚ほど)を貯メダルしてきました。
>たまに増やさないとダメですよね。
お盆で0枚にしちゃいました。絶不調\(^o^)/
今は600枚くらいです。

>1パチの方は、残り4000発ほどになってました。
僕も7000発くらいかも‥
以前は甘で増やしてからライトミドルorミドルを打っていたのが、最近はいきなりミドル打ったりしちゃうからなぁ~~雑です。
2500発しか使えないのに^^;

>ファミマで当たった酎ハイとかが冷蔵庫に山のように。
>嵩張るので、頑張って飲みますかね(^^;)。
風呂上がりにパンいちで飲りながら、3DSでギャラクシーフォースⅡ。
これぞ幸せ。