返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13100
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
妻が先週の水曜から札幌行っておりまして、今週金曜に帰ってきます。
もっとゆっくりしていいのに~♪w

>なぜか、そこからAmazonプライムで「スパイ×ファミリー」を見てました。
そんな早朝から‥^^;
アーニャ語かわいいですよね。
だいじょぶます♪

>「超AT美ら沖」ですが、2019年に初打ち。
>急に開眼しました。
設置からもう4年経つんですか!
という事は、店が撤去しなければあと2年打てますね♪

>主演の、ジージャー・ヤーニンって娘が可愛いです。
>ーと言うか、アクションが滅茶苦茶凄いです。
予告編見ました。阿部寛もいましたw
可愛いけど、ちゃんと映画を見たらもっと可愛いんでしょうね。
ノーワイヤー・ノーCG、ノースタントとありましたが、「ん?」というシーンが^^;

>そんなモードがあるんだー。
ムービング筐体の動きが見られるモードを、勝手にそう呼んでしまいましたw

>3倍ハマリと思えば、まだあるかなーって感じですねー。
>しかし右肩下がりのグラフはえげつないですね。
前日最終から通すと、ストレートで9倍近いハマりです。
まぁ甘でも1000Gハマりしますから、分母が大きいなら尚更ある話ですよね^^

>結構前に、ダンまちは1パチに降りてきていたようです。
けっこう不人気で1パチ落ちが早いのかもしれませんね。
マイホの1パチに1台しかないけど、早くも空いてる事が多いです^^;

>今年は全体的に暑さがマシだったのかも?
>昨年度なら40度超えのニュースが頻繁にされてたのに。
そう言われるとそうかも!
熱中症のニュースが少なかった気がしますね。

>この年になると、人間ドックとかを受けたいものですね。
>まあ、安いものではないので、とても無理ですが。
脳ドックはお高いですが、「頭が痛いから調べて」と言えば、6~7kで検査できるようですね。
会社の近所に住む奥様が、毎年「頭いたい(嘘)」と病院へ行ってるらしいですw

>「金属バットで頭をたたかれたような痛みが来る」
>ってことだったような?違ったかな?
正解です!けど妻はそこまでの頭痛はなかったそうです。
「頭より肩が痛かった」と言っておりました。

>2番目の人はすごかったですね!
>でも、悪いほうに終わる可能性も高いわけで(^^;)。
折角のSGG-EXなんだから、自分で打てばいいのにねー
と思いつつも、僕は自分のヒキに自信が無いので、ライターさんが居合わせたら代打ちお願いしちゃいそうですw
どれだけ乗らなくても、自分で打つよりマシと納得できますw

>こちら300発ほどになりました(T_T)。
>次回からは現金投資になります。
僕も2日前にメダルが100枚になりました…
昨日は現金投資を覚悟したのですが1プッシュ46枚でペカ→450枚を流して帰宅。
セーフ^^;

>風呂から出ると、酒はおろか水も飲まないようにしてます。
>飲んじゃおうかなー。
風呂上りは水分補給しましょう!
そしてもう一度歯磨きしましょう^^