返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13120
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
最近、丁度良い気温で寝やすいです~
けど、嫌な夢を立て続けに見てます…
警官の恰好した不審者が家に侵入していたり、家に一人でシャワーを浴びている時に強盗に突入されたりと、心臓バクバクで目覚めます。
何かを暗示してるのか、はたまた身体のどこかが悪いのか…

>窓を全開、シャツとパンツ一枚で寝てたら寒くて目が覚めました!
気温差が大きいんですね~風邪に注意してください。
今どきは熱が出るだけで何かと面倒みたいなので。

>「花火絶景」が出ます!
>ATだけども、A600っぽい台にするらしいですね。
おお、A600っぽく!それは素敵♪
けど荒そうですね~20スロでは手が出無さそうです^^;

>ワンパンマンが出るそうで?
>微妙に作りにくそうな題材です(^^;)。
格闘ゲーでもありますが、あえてゲーム性無視してワンパンで勝つみたいですよねw
スロだとどうなるんだろう??サイタマが敵に勝つのは当たり前だから、やはり「特売に間に合ったら確定」しかない?「キングにゲームで勝利しろ」とかもありそう??

>エイリアンソルジャーって、PS2の「SEGA AGES」で出てたんですね。
>さっき確認しましたが未開封でした。
僕も知りませんでした。そして未開封さすがです。
まだまだ未開封ソフトありそうですね^^;

>最近は、毎週日曜日に稼働しております。
>最悪午前中だけでも稼働できれば良いので…
やばいです。僕、最近毎日打ってます。
仕事が終わって、夕食の買い物前にふらっと寄ってしまいます。それが日々のささやかな楽しみに…
ジャグの良台に150枚入れるか、良台が無ければ1パチをちょっとだけ…
昨日は最近好きな「P大海物語4スペシャル BLACK」で13000発出ました。

>設置から丸3年で、4年目に突入って感じですね。
>なので後3年は打てるハズ。
4年目ということは認定済みですね?
まだ設置してるホールは認定切れまで大事に使ってほしいですね~

>「ドラゴン危機一発」の製氷工場のシーンです。
>でも版権問題?か何か、この映画の監督の作品に変わってしまってます。
それは知らないと「何で?」って思いますね!良い情報ありがとうございます。
見たくなったのですが、配信サービスでは「TSUTAYA DISCAS」のレンタルしか無いんですね~(><

>>ダンまち
>こちら5台ほど1パチにあるようです。
>いっぱい買ったんだろうなあ。
5台!!すごいw
こっちはいつでも座れる状態で、もう一度ラッシュを味わいたくてたまに座るのですが、あまりにも回らないので直ぐに移動してしまいます…
ああ、回る台で打ちたい…

>前の職場で働いているときに一度診てもらったことがあるなあ。
>滅茶苦茶辛かったのに、全く問題ありませんでしたが。
僕も手が痺れて舌がもつれたときに、慌ててMRI撮った事がありましたが、全く問題なし。
問題なしとわかると、急に痺れももつれも無くなるから不思議ww

>不幸中の幸いですね!
>なので、そこまで重傷化しなかったのかも。
本当にラッキーだったと思います。
良い方の3割に入って、そのなかでも上の方だと思います。
僕なら悪い方の3割引く自信があります(-_-

>「自分でやっておけば良かった!」ってなりますし。
>こればっかりは運ですからねえ。
代打ち頼んだ演者さんのファンなら、それも良い思い出なんでしょうけどね~
収支だけを考えて頼んだら、何かしらの後悔は残りそう。

>夏場はそうですよね。
>飲むぞー!
夏場は飲みましょう!
僕は最近は控えていますが、飲んだ日は夜中に3回はトイレに行ってます。
以前は飲んでもそんなにトイレに起きなかったのに……加齢?(^^;