返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13335
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
ウォーキングしなくなってガンガン太ってきてます!
血圧とか中性脂肪とかやばそう\(^o^)/

>まだまだ忙しいです。
>1月になったら落ち着く!…はず?
先月も同じことを言っていたような?
てか、さらに別プロジェクトって大丈夫ですか??
心配だなぁハラハラ

>マイナンバーカードを登録することにしました。
>良く分かってないのですが、マイナポイントとやらがもらえる?
僕もやっと重い腰を上げて、最近手続きしました。
カードが出来てからマイナポイントを申請するんですよね?
よくわかんないけど、カード出来てからでいいやw

>そこからすぐに血圧とかを測るので、いきなり上が148とか出てしまいました(^^;)。
>ちょっとリラックスして測り直してもらって128に下方修正です。
下方修正されて良かった。
血液がどこかに大移動しただけだったと。
僕もチャンスがあれば腕を伸ばそうっと♪(犯罪

>ちょっと最近乱視気味。
>両方とも1.2でした。
すげー!僕はメガネかけて1.0無いです。
最近メガネを新調したのですが、もっと乱視の度を上げればよかったと後悔‥
ちなみに裸眼は0.04って言われましたww

>健康診断の後は大阪まで出てきてるので稼働です!
>去年の健康診断のときと同じ台を打ちました!
さすが岡崎っ子!
「HIT128」はおひ☆さんの情報以外で見たことがありませんw
トントンは勝ちと一緒です♪

>僕の地元には天下一品ありません
>どこかのタイミングで一度くらいは食べてほしいですが。
札幌にすすきの店があったのですが、昨年の9月に撤退したようです…残念。
北海道を出なくては食べられません(ToT

>昔、道産子ラーメン(だったかな?)と言うラーメン屋さんがあちこちにありまして。
>最近は絶滅した感じなのですが。
一応まだ存在しているようですね。
ちなみに北海道には2店舗しか無いようですw

>こちらカートの中のものは何も安くなりませんでした(T_T)。
同じくw
けど何だかんだで2万円以上使いました。

>「第10世代 Fire HD 8 タブレット」と「Echo Show 5」を買いました!
僕も「Echo Show 5」が気にはなっていたのですが、気が付くと売切れでした。
残念。(って、買っても使わないんですよね^^;)

>後は、人型の敵がやたらと出てくるときは厳しいですね。
>あいつら強すぎ。
最大の運要素ですよね、あいつら。
銃がパワーアップしているときに削られるのが嫌すぎる。
あ、昨日キャラバンモードで9位に入りました^^

>一応すこーしずつマシになってきてるのは実感できてるのですが。
>年が行くと治りが悪くなりますなー。
最近、膝とか足首とか肩とか、いきなり痛くなるのでびっくりします。
もう年なんですねーー‥嫌だなぁ(-_-
湯治に行きたいですね~

>追い詰められないと行動できない人間なのかも。
やるべき事を淡々とこなすには、訓練して習慣化せるしかないですよねー
習慣なんて、買い物前にパチ屋覗く位しかないですww

>1パチに落ちてくる機種も、それなりに出てきそうですよね。
>一騎当千とかも落ちてきてましたし。
一騎当千!?早いですね!
こっちは4パチに1台しかないから、まだまだかなー
ワンパンマンに至っては、4パチにも入ってないです…

>古いヤツは勝てるビジョンがイマイチ見えないです…
>新しいのはガンガン見えます。
4パチで打ってみようかなぁ…
ダメだ…当たる前に資金が尽きる未来しか見えないw

>それがイヤなので、ギリギリまで掃除はしません!
なるほど!ギリギリまでやらない理由が!!
僕も妻も自分だけ掃除するのは気が乗らないんですよねー
なので、つい年末までダラダラしちゃうダメ夫婦です_(:3」 ∠)_