返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13379
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~!
この時期にしては珍しく、最低気温もプラスで雪ぐゃちゃぐちゃ!
めっちゃ重たくてサイテーです。
朝から除雪でくたびれました~(いい運動

>って29日まで仕事なんですよ…
>普通29日から休みですよねー?(プンスコ)
うちは29日からですねー
ボソボソ(仕事が無かったら、28日からの可能性も…)

>アケアカでメタルホーク出ましたね!
>1面のBGMが爽快すぎて、他の面のBGMがかすんでしまいます。
クリスマスでバタバタしていてまだ買っていません~~
1面のBGMがおすすめなんですね。
全然覚えてないので楽しみです^^

>ニンテンドーのカード、5000円で500円戻ってくるキャンペーンしてますね。
ちょっとお得ですね。
いつもクレカ決済なんだけど、買ってみようかしら^^

>メガドラ2、遊んでます?
>暖かくなったら出てくるかな?
帰省した息子が遊んでいますw
僕はバラデュークにハマっていたので、ちょっとご無沙汰ですね^^;
なかなか腰を据えて遊ぶ時間がありません。

>明日はクリスマス!
>予約していたケーキを買いに行くデスよー。
バタークリームのケーキですね!
おひ☆さんのブログの読者としては「生クリームはいつでも食べられるから」という言葉に重みを感じました。

>お外はマイナス2℃らしい。
>でも暖房は入れなくても頑張れる寒さです。
2℃で頑張れる!?
道民は室温20℃ないと我慢できません…灯油代たいへん…

>PC-88版が出たら絶対に購入しますけど。
ユーザーの絶対数が違うからX68000Zより売れるかもしれませんね。
本当に出たりして^^;

>とりあえず30日は大掃除をしつつ、黒豆を作ります。

喪中なのでおせちは準備していませんが、黒豆くらいは作った方が良いかもですね。
久々に僕もチャレンジしてみようかな?^^

>幼女戦記が面白そうです。
マイホにも2台設置されました。
原作知らないので気にしていませんでしたが、どうなのかしら?
と思ってデータ見たら、2日前に最大持ち球5700枚出てました。いいなぁ

>パチンコは、アズールレーンが面白そう。
こちらも原作分からないのですが、『艦これ』みたいなやつでしたっけ?
といいつつ、艦これもよく分かっていません^^;
女の子が可愛ければ何でも座るので、1パチに来たら必ずや打つでしょう。

>今週はさすがに無理っぽいですが…
打っとるやないかーい!w
(ダンまち…ダンまちに座るのです…画像は昨日です)

>それは超危険では!?
メガネ人生長いですが、危険な状況に陥ったことは、とりあえずありません。
けど今後はわかりませんよねー^^;

>ラーメンが4つ入りで1000円とかありまして。
>乾麺だから軽いので送料が安くなるのかな?
4つ入りで1000円…ムムム
店では買うには躊躇する金額ですが、店で買えない美味しいラーメンなら出せますねー。
富山ブラックのカップ麺、辛いもの好きの妻と息子が喜んで食べてました。
袋の乾麺はもっと美味しいのでしょうね。いいなぁ

>ドライブがてらならば、ありかと思っております。
>そして帰りに、行ったことの無い未知のホールへ…
それは未知のホールへ遠征がメインで、ラーメンはオマケですねw

>「陰の実力者になりたくて」ってアニメです。
>漫画から入ったのですが、アニメはギャグが少し抑えめですね。
む、また初耳のアニメが。
最近はアニメもYoutubeも開始数分でリタイヤばかりでヤバいです。
ゆっくり何かを楽しむ余裕がないのは、精神状態がヤバいのかなぁ~~
更年期かしら?^^;

>ルーレット次第ですね…
ルーレットもそうですが、下手なのでプレイに安定感が無いんですよね…
シールドの数よりは、パワーアップの方が大事で、出ない時は全然でませんからね~
完全確率なのか、ラック値みたいなテーブルがあるのか…
「当たりじゃ、よかったのう。」はパケじいのセリフですか?
爆突は1プレイしたかしてないかって感じです~^^;

>沖ドキは人気あるし、ゾーンがややこしすぎて打てない…
初代沖ドキは、知識もないのに打っていましたねぇ~
ボコボコにされて程なく近寄らなくなりましたがw