返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13394
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
いろいろバタバタしていて、やっと日常が戻ってきました。
あ、別に事件があったわけではないのでご心配なく^^

>そちらは大丈夫でしょうか?
>こちらは確かに寒くなってきているようです。
ええ、たしかに寒いですが、いつも寒いので変わりありませんw
屋内はいつも一定温度です^^
あ、風呂場のシャワーが凍結して使えなくなるのだけ注意してますw

>室内灯のスイッチが切れてる?
安全面では関係無さ気なので、見過ごしがちかもしれませんね。
しかし、タイミング悪いですねぇ
文句言って車検代半額にしてもらいましょう(クレーマー)

>生きるための糧ですからね!
まさしく!
お金大事ですが、生きる上での必要経費です♪

>とりあえず、2021~2022年分 超全部入りお得パックを購入せねば。
>その前に、noteとやらの会員になる必要があるんですね。
noteの会員手続き必要ですね。
僕もBEEP21の為にしか使っていないので、まだ全然慣れていません~
UIこれでいいの?僕が馬鹿なの??
未だに見たい記事にたどり着くのに必死ですw

>>こっちは、大掃除もなにもしておりません
>沢山あるからこそ「いつかする」でやらないパターン!
今年の年末は頑張る!(諦めが早い)

>負けじと本日稼働してきましたですよ!
>3万の壁が高い。
前回といい表記約3万発すばらしいです~
僕はあれっきり振るわず…もう爆連させられる気がしませんToT

>あ、痒いか。
>そして、その痒いのが何度も続くと重傷に…
もう重傷のゾーンに突入しました
行くたびに3kずつ負けてます\(^o^)/

>さくっと出来るゲームがあれば一番なんですが。
>そんな訳で、今は「TOMOMI」を楽しんでます。
絵柄がシンプルでカワイイですね
steamでも「非常に好評」の高評価。
メトロイドヴァニアは大好物なのでウィッシュリストに入れておきます♪

>家にクーラーを設置したのは20歳くらいになってからかも。
今現在でも、こっちで自室にクーラーのある友人は、1人くらいかもしれません。

>>鉄玉子高い
>今みたら973円になってる!
前回調べた時は、1500円近くした気がします。
あ、どうせならSNOOPYのが欲しかったんだw
2000円くらいします(ToT

>オッサンが幼女と名の付くものを持ってるのはヤバいと思います。
よかった…自分が気にし過ぎなのかとも考えましたが、それが普通の感覚ですよね^^;

>上位ラッシュにも入れてみたいなあ。
>まあ、今日はこんなものを見れましたけど。
ダインスレイフいいな~
今週の日曜は、もしかしたら『年に1回(~2回?)の丸一日連れ打ち』の日になるかも。
シンフォ3は4パチにしかないけど、チャレンジしちゃうかもー??
(日和って1パチしか打たない可能性も大いにありますw)

>アニメ版では、ややシリアスにしてるため、この部分の描写も弱めです。
>漫画版は、こんな感じです。
\ドボン/
あ、おいしい(もしゃ)
それはコーヒーではなく砂糖では?^^;ケドカワイイ

>まあ自力で行くのも面倒なので、見た方が良いのかも。
>最終面が始まったとき「え?何したらええの?」ってなりました。
Youtubeで見てしまいましたw
ラスボス……何すかコレ??ちょうちょ?小鳥?犬?(ざんこく)
流石デコゲー癖がすごいww