返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13416
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
家族にいろいろあって、気忙しくて何も手が付きません~~
あ、主に父の老化によるものなので、ご心配なくw

>この季節は肌が乾燥してヤバイです。
>気がついたら、ぱっくりと切れて血が出てますもんね。
風呂・シャワーから上がったら、先ずは全身に保湿剤を塗りたくっておりますが、指先だけは洗い物をする関係でボロボロ…
特に親指の爪の両側がパックリ口を開けて血が。チョー痛いっす(><

>木村魚拓さんは、そんなに好きじゃないんですが見たら面白いんですよね。
>「おじいさんといっしょ」とか酷すぎて面白いです。
初回、アニかつに対してなんて事を!と思いましたが、おじいさんでしたねww
最近はだいぶん動画慣れされて、安心して見られるようになりました。面白いですよね^^
数年前まで、若い演者に怒鳴り散らす木村魚拓さんが好きではなかったのですが、若者にチャンス、年寄りに再ブレイクの機会を与えているのだと分かり、すっかり好きになりました。
あと、業界の活性化の事も常に考えていますよね。優しいし頭良さそう。
『新台の青山』見てます^^
『のり子の下手スロ!』は…のり子って誰かな?覗いてみます^^

>半分くらいが霜状態!
>長男って、ダメな人間が多いですよね?
小さい冷蔵庫って、なんで霜だらけになるのかしら?
会社にある冷蔵庫も、新しいけど霜だらけです^^;
こっちの長男は、若い頃「俺は家を出た人間だから、頼られても困る」と言い放った人間ですが、最近父が弱ってきたら「俺は長男だからな~」とか言い始めたのは、何かを狙っているんですかねぇ??

>天下一品の冷凍食品が出ると言うのを、どこかで見ました。
>全国ちょっと検索してみたのですが、ローソンで販売されるようですが
ローソンならチャンスあり!全国でヨロシク。
ファミマとかならノーチャンスw

>>「暇だから自宅待機でいいよ」
>そんな電話最高ですやん!
年に1度はある感じですが、こういう時はだいたい負けるんですよね~
けど平日のパチは楽しいです^^

>それから暫くは任天堂製品を買うのを止めてましたからねー。
そういえば、実写映画の「TETRIS」が面白そうですね。
任天堂への怒りが蘇りそうです(今は大ちゅき♡

>>「S沖っ娘」
>もう少しボーナスを引いたみたいところですが。
サンセットモードおめでとうございます!
いいな~2672枚。
僕は貯メダル0になりました\(ToT)/

>寒くないと言う訳ではなくて、使うのをケチってるだけなんですが(^^;)。
>このまま使い切ることなく春が来そうです。
こちら、各部屋でストーブを使うので、僕一人が我慢しても焼け石に水。
「もうどうにでもなれ☆」って薄着でガンガン灯油と電気を使っております。
ダメ人間です

>終わるときは、あっさりと終わるんですよね…
>結構上位に入れやすい台だとは思います。
39フェスとストライクウィッチーズ2の2機種が、同時に撤去されました…
ショック大きいけど、最近1桁連ばかりだから良かったのかも?
ふんだ!これで清々したわね(泣)