返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13451
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
うひ~母の一周忌で落ち着かないのに、いろいろありすぎて、頭がフットーしそうだよおっっ///

>(仕事とは言え)介護の人とか、凄いなあーと思ってしまいます。
本当にそう思います。
僕には絶対に無理な仕事ですよ…頭が下がります。

>ストレス発散のためにパチンコですよ。
てがみからデュランダル素敵♪
パチンコ中はイヤな事を忘れられますからね~
けど、ストレスを溜めて帰ることもしばしば(^^;

>ちょっとでもいいから勝って終わりたい。
負けなきゃハッピーです♪
:
:
すみません、嘘をついてしまいました。
…大勝ちしたいです(ToT

>お湯にしたらマシになるのだろうか?
>ちなみに、嫁は洗い物をするときに、ゴム手袋を使用してます。
手荒れ防止にはゴム手袋ですよね!
素手なら、お湯はNG。温度が高いほど手の油分が抜けて荒れてしまいます。
けど、ちべたい水はいやン

>凄いセクハラ番組ですが、面白いです。
レジェンドに無茶するのは、昭和のバラエティー番組みたいで面白いですよね~w
早く目標達成して、エロい下着をつけさせて欲しい(セクハラ
見えなくても想像だけでエロいw

>この業界では一番頑張っておられる感じですよね。
>他の人たちは、やりたいことをやってるだけ。
休んでるの!?って感じで働いてますよね。
スケジュールの空いた日にも、飛び入りで収録に参加してたり^^;

>>『のり子の下手スロ!』は…のり子って誰かな?
>ブログの方をよく読んでます。
覗いてきましたよ~
けどAT機ばかりの実践は、知識が無いので全くついていけませんでした^^;

>うちの小さい冷蔵庫は、韓○製でした。
こちらのはIRIS 〇HYAMAでした。
日本の企業ですが、製造は中〇でしょう。

>うちの長男も「この(実家の)家は俺のやからな!」とか言ってました。
>独り占めする気満々かな?
家を相続するつもりなら、評価額出して、その分の相続(現金)は減る感じですよね。
都合よく独り占めは許しません!!ヽ(`Д´)ノ

>近くのローソンで買ったのでブログの記事であげようと思ってるのですが。
>盛りすぎ!シリーズのせいで、なかなかあげられません(^^;)。
おっと!天下一品忘れてた!!
同じく「盛りすぎ!シリーズ」に気を取られていました。
けど、100%売切れなんですよ…ヒドイ

>ゲームそのものの権利のお話なんですね。
>なかなか面白そうです。
めちゃ観たいけどApple TV+なんて加入してません(ToT

>全国で1000台しか無いと言うレア台で遊べて良かったです。
>前回は運が良かっただけで、大勝ちは難しそうな仕様ですね。
設置少なっ!!w
レア台ってワクワクしますよね^^

>39フェス、1パチに降りてきたばかりなのに!?
そうなんです!酷いんです~(ToT
……けど、僕くらいしか打つ人いないからしょうがないかも(ボソッ

>ワンパンマンも降りてきましたし。
>金太郎、うしおととら、からくりサーカス、その他もろもろ。
ワンパンマン羨ましいです!いいなぁ~
金太郎・からくりは各2台ありますが、うしとらはまだ無いです

>ユニコーンもついに降りてきました。
久々に打ちたいです~
4パチで新台の時に、何故か同時に1パチにもあったんですよねぇ
2~3週間くらいで4パチに移動してしまいましたwww(泣