返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13553
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
そろそろ余裕できました??
僕は選挙の準備の真っただ中で、ヘロヘロっす!
けど稼働の疲れは心の栄養♪

>おかげで、ゲームを買っても遊ぶ時間がありません。
>あ、いつもと同じか。
www
来るべき遊ぶ日のために、今は備えるターンなんですよね?

>「シン・仮面ライダー」の予告を見ると結構面白そうで。
>何か映画館で見たくなりました。
面白そうですよね~息子も観たいと興奮してます。
先日は、一緒にアマプラでシン・ウルトラマン観ました。
ウルトラマンに詳しくない僕ですが、拘りがすごいのは感じ取れました^^

>そして「お、おもしろうそう!」って思ってSwitchを起動してショップに行くと…
>既に購入済みだったりします。
十重二十重に備えるスタイルですね?w
という私もsteamで経験あります^^;

>県知事があるようです。
>いつあるかすら分かってません…
こっちは4/9が投票日ですね~
そして、その翌日から市議会議員選挙用の掲示板設置が始まります…
5日間で設置を完了させなくてはなりません。ヒ~~

>花粉はずっと飛んでるので、その間は薬を飲み続けることになりそうですねー。
>実際、今は飲み続けてます。
大変そうですね…
こっちは花粉症の人が少ないので、テレビや漫画やネットの雰囲気でしか、その辛さを想像できません…

>つい最近まで仕事をしてたからかも。
>免許更新では余裕でミッションの運転してますし。
最近まで仕事していたのは大きいと思います。張り合いは大事。
ウチの父は、自分では運転大丈夫と思っていますが、それが恐ろしいんですよね…
返納を求められる→年寄り扱い→馬鹿にされてるという思考なのかも。うんざり

>今でこそ1Gあたりの純増枚数が5枚とか6枚とかありますけど。
>5号機の初期の頃は1.2枚とか?
AT機がほとんど無くて(ゴルゴ13くらい??)、RTとARTばかりでそんな純増だったような記憶ですね~
ボンバーマンなんて0.5枚とかだった気がします。
けど大好きで打ってました^^

>コンチ4Xは怖い台でしたね。
>良い想い出もあるので好きな台ではあるんですけど。
怖い台は避けていましたねー
何が怖いって、給料を一瞬で溶かして、親に借りるのが怖かったです(クズ

>そろそろ洗い物をするのにも、お湯でなくても大丈夫になってきましたか?
夏でもお湯です♪お水きら~い

>トーク面白いですし、告知とかで驚いてる様子も好きです。
経歴だとか、代表という肩書がなければ、見た目完全にイロモノ枠なところも面白いですよねw
バカにされそうでちゃんとしてる感じ^^

>>パラディエンジェル
>ちなみに、いつ頃の台なんでしょうか?
CT機が出る前ですね。CCエンジェルと同年みたい。
もっと古い印象だったので驚いています^^;

>「パチスロ1000ちゃん」「元祖ハネスロ」しか打ったことなかった…
ぼくはどちらも…^^;
オーイズミってコインサンドの方が触ってたかもww

>これで打てますね!
>是非とも最終決戦で、突風を体験してください!
突風体験しました\(^o^)/
けど、全然連荘しない…4~5回RUSH入って、最高で6連。
上位RUSHの壁高いし、くじけそうです~(ToT