返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13613
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
へろへろ。忙しすぎる。
妻が札幌へ出かけて約2週間、ワンコの散歩、父の面倒、息子の食事、家事、そして会社の仕事が忙しすぎる~(あれ?妻がいても変わらない??w
けど、その間に父の介護の関係の契約、免許の返納、廃車その他を済ませ、5月後半からは余裕ができそうです。
ゼルダ新作までにケリをつけたい!待ちきれない\(^o^)/

>つまり今年も1/3が過ぎようとしている?
>早すぎる!
え?本当に?
怖いんですけど…

>アケアカでマジンガーZが出ると言う話がありますが。
>何故か値段が1500円?
大好きなゲームでも1500円はきつい!マジンガーZには絶対に出せない金額です(笑)
ダイナミックプロと東映で半分持っていくのかしら?
バンプレストは基本版権付きだから、これからも1500円なのかもしれませんね。

>スマスロが世に出てきましたけど。
>ずっと疑問があるのですが、これトイレ休憩とか行くときどうするんでしょう?
ほんとだ!!どうするの??
打った事がないので、本気でわかりません!
「知らんわ!そんなもん置いてなかったわ!」って声が脳内再生されましたヨ^^;
パチでRUSH中にトイレ行って、帰ってきたら回ってた(台は無人)経験をした僕には、特に恐ろしいですー…
昔は平気で財布や携帯を置いてキープしていましたが、今は絶対に無理ですよね(笑)

>カレンダー通りと言う訳ではなく!?
>ボクは稼働してきますよー。
今のところ絶望的です。
僕の分まで稼働お願いしますm(__)m

>雅の解析は、もう出ないだろうなあ。
>あ、今日も稼働してきましたよ。
今はジャグラーの小役確率ですら、全部は教えてくれない世の中ですからねぇ
ここのところ雅で連戦連勝ですね、おめでとうございます。

>残りは、もう一度準備モードの繰り返しです。
>滅茶苦茶恐ろしくね!?
ですね。333で当たってやめるにやめられない自分を想像してしまいます…
初代の南国育ちで、1台に9マン突っ込んだのは良い思い出(良くない

>5号機になってジャックインが無くなったときは意味不明でした。
最悪でしたね。リプレイ外しができなくなり、BIGボーナスが300枚役に…
「今回は何枚取れるかな?」というワクワクがなくなって、退屈で仕方がなかった。
眠気との闘いzzz

>1時間近くかかるとなると、他に用事がないと厳しいですねー。
そうなんですよ。
そして絶対に他の用事なんて発生しない地域です^^;

>14080円だそうです。
>でも、やらないゲームにそんなお金出せないですよねー。
わお!半額じゃないですか\(^o^)/
って、やるゲームでも14080円はきついですね。ちょーーっと買えません^^;
ソーサリアンも音楽聴いてるだけで幸せです♪

>ただ、今は毎週と言っていいほど行ってますけど
>別に行かなくても大丈夫なんですよね。(ホンマカイナ?)
僕のアル中の父も「別に飲むのは我慢できるんだ」なんて言ってます^^

>GWが休めないのは選挙のせいでしたか…
>こんな時期にぶつけるなっちゅーねん?
時期に関してはお決まりなので仕方が無いですね~
それよりも、数年前はコンパネ板+シルク印刷で、終了後は廃棄だったのが、今はアルミ樹脂複合板にインクジェットシート貼りになり、終了後はシートを剥がして返却になったのが辛いのです。
貼ったシートを剥がすのは、シートを貼る3倍以上の時間が掛かります。これが本当にきつい(><

>高砂のころは結構打ってた台も多いのですが。
高砂・アビリットもそんなに触ってなかったようです
鬼浜とか人気あったのにねぇ(^^;
高砂といえば、ドリームセブンJrって印象が強いです。

>ボクはカレーが好きだったのでキレンジャー一択ですよ。
明るい人気者がそのポジションでしたね^^
○○じゃい~~って口調でしたよね?

>最近はパチンコ屋で両替機を使うことが少ないですよね…
>例の未だ美ら海を置いてくれている店はスロのサンドが¥1Kしか
>対応していないので、両替機が大活躍です。
先日、ぼーっとパチンコ打っていたら、両替機が目に入って「何に使うの!?」と思ってしまいましたw
その店は¥1k円しか使えないってことはないのですが…
夫婦で遊びにきて一万円を分けたいとか、そういう感じ??

>シンフォギア3は何故あんなに連荘しないのだろう…
>撤去される前に10連させないと!
僕はもう無理だと悟りました。
データカウンターを見ると、とても打つ気になれません(T_T