返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13618
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
GW終わってしまいましたねぇー…
家族は札幌、僕だけ留守番&お仕事のGWでしたが、久々に完全なる孤独を満喫できました。
年に一度は欲しいと思ったりw

>今日は雅の恐ろしい一面を体験してきましたよ。
地獄の天国準備ループでしたねー
僕なら胃に穴が開いてしまいそうです^^;
やはり20スロはノーマルタイプしか打てないと思いました。

>北海道(の一部?)では新鮮なホタテが超安く売ってるんですね。
>刺身とかバター焼きとかしてて旨そうでした。
牡蠣とかもそうですが、獲りっ放しの洗浄していないやつ(漁師直売)は超安いですが、砂抜きが面倒なのであまり買いません。こっちの養殖は『地撒き』なので、天然に近くなる一方で砂抜きの処理が必要です^^;
スーパーなどで売ってる普段自分で食べる用(小さめ)の殻付きホタテは、1枚100円くらいだったかしら??立派なやつは、やはりそれなりのお値段になりますね~
↓昨日スーパーで撮った写真です。地元網走産で刺身で食べられる鮮度ですが、これは安いのかしら??

半額シールが貼られないと買いませんw

>稼働されましたでしょうか?
>「こっちが回収してやったぜ!」と言う感想をお待ちしております。
GW中、最終日以外は毎日2~3時間の稼働でしたが、最終日は9時~18時の9時間稼働してきました。
アイムジャグラーを約5,000G回して、投資1kからのBIG18、REG32(!)、回収1480枚、+28kでした。
高設定なのは間違いないですが、ヒキが腐っていてBIG引けず…
けど大丈夫!後任者が僅か1~2時間で、僕と同じくらい出していました(白目
GW終わってみれば5連勝!GW前ボロ負けの8割?を取り返せました(巻くってないんかーい

昨日も1時間稼働で、投資1k回収550枚の+10k。で6連勝。
たぶん捲りました\(^o^)/

>そろそろ逆V字に突入してきた感じですが…
そこをちょい負けに抑えたのは流石です。
僕は今、相性の良&打ちたい台が存在しないので、羨ましいです。
相性が悪くても、ワクワクできる台があると楽しいのですが、うーーーん…

>ゴブリンスレイヤーの動画を見ましたが簡単に万枚が出るようですよ?
>私めは2スロで打ってみたい。
アニメ観ていたので興味あります。
僕も2スロなら打ちたいですが、20スロは無理です^^;

>>「ブレス オブ ザ ワイルド」
>かなり評価が高いですね!やるぞー。おー!
と言いつつ、なかなか手が付かないパターンですね?^^
すぐに遊ばなくとも、何となく遊びたくなってからでも遅くないと思います。
気負わず急がず何の情報も見ずに、気の向くまま遊ぶのがオススメです♪

>年代別で値段を分けてもらえたら嬉しいのですけどもね。
>最近出た「ナバロン」とか半値でいいのでは…
ナバロンのような年代のゲームこそ購入者が限られますから、ハムスターとしては高く売りたいかも(笑)
ドルアーガとかに比べると1/100も売れてないのでは?^^;

>ボクみたいな出来た人間ばっかりならばいいのになー。
ソウデスネー^^

>ただ、そんな数値を出したとしても、多少は参考になるかも知れませんが
>とてもじゃないですが見抜けないので、別に発表しても良いかと思います。
>虹トロとか要らなーい(出ないし)。
徒党を組む専業が幅を利かせている現状があるから、隠さざるを得ない感じでしょうか。
多少でも分かりづらくしないと、一般客にもホールにも不利益がありそうです。
虹トロ要らないですよね。あれだけ打ちまくったvivaドンでも、QRコード出たことないし(-_-#

>>ストック機は良かったなぁ~~出すまでのハードルが低くて
>錯覚じゃないでしょうか!?
錯覚ですねwハードルの高さは変わらず、超えるハードル数の問題だったかも^^;
まあ、ハードルの高さはともかく、出玉スピードと機会割は4号機の圧勝なのは間違いないですよね~
大花火の140%超とかバカみたいwww

>>チャンスのチャンス(笑)みたいのが当たり前になってから
ばばーーん「勝利!!」で高確率ゾーン突入みたいのが当たり前になってから、「あれ?」って感じで遠ざかりましたw
それで、ノーマルタイプ以外は沖スロ系をちょっと触るくらいになってしまったのだと思います。
最近の実況動画を見てると面白そうに感じてはいるのですが、またどっぷりになるのが怖いし、お金も無いので食指がのびません^^;

>一番最初の「戦国無双」とか酷かったような。
>こんな時代もあったのを忘れてましたよ。
山佐でしたね!この辺りは触らなかったナ~~
5号機初期は出玉スピードの規制がかなりキツかったんでしたっけ??どの機種もダルかったですよねぇ
規制緩和へのたゆまぬ努力と、抜け道探しの到達点がハーデスや凱旋だったのでしょうが、よくもまぁと感心します^^;

>個人的には88時代の古代さんの曲は好きですが
>それ以降は、そこまで良い曲が無いイメージです。
僕も同じ感じで、88から16bitコンシューマまでかしら。
制限の中で、限界を超えて輝く感じが好きでした。
ご自身でサウンドドライバを作ったりされていた頃が真骨頂というイメージです。

>何気に星が斜めに降るのもPG的に難しかったんでしたっけ?
そうなのですね!
その辺りは詳しくないので勉強になります。

>これで4パチに手が出せますね!?
1時間で溶けます^^

>からくりとかワンパンマンとか結構すぐに降りてきたのに。
>ワンパンマンもまだ打ってないなあ。
ダンベルは4パチで何度か座りかけましたが、何とか我慢してますw
からくりは結構打っていますね、収支的には結構プラスかも。
ワンパンマンもプラスだけど、もう出せる気がしなくて触っていません^^;