返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13677
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
明日はお休みうれしいな♪
けど22時には寝ちゃう毎日です。瞼が重くて起きていらんない^^;

>辛い日々が終わりましたか!
終わりました~~
ゲームしたりハンダの煙を吸ったりできてます。
幸せ^^

>SwitchのMicroSDの容量って何にしてますか?
>私めは、ちょうど一年程前に1TBのを買って使ってます。
1TBすごい!さすがです。
僕は128GBとかじゃないかなぁ~?256GBまでは無かったはず…
それを息子に回して、その辺に転がってた64GBの可能性もアリw
パッケージ版を買う事の方が多いので、SDの容量は控えめです。

>今は12000円ほどに下がってます!
>滅茶苦茶安くなってる!
HDDもそうですが、記録メディアの容量単価の変化は、恐ろしさすら感じますよね~^^;

>好きなモノを食べ・飲みするのが一番です!
>ーとばかり言ってられないんですよね。
好みは食べ物に限らず変化していきますから、5年もハイボールばかり飲んでいたのは長い方かもしれませんね。
脂質異常症と尿酸値的にはビールよりハイボールの方が良いのは明らかなのですが、やはり美味しいと思うものを飲んでしまいます。

>そう思うと、雅しかないんじゃないかと。
>まあ、GOD以上に回らないのがネックなのかも。
GOD以上に回らない!?
それは打ち手を選びますねぇ~
撤去されないように毎週打たなくては!
(そして、ちょっとは負けなくては)

>やはり、名前はジョージ?
>そして、列車の演出が必ずありそう。
続編として、その2つは外せませんね。
音楽もグランロデオ続投でオナシャス!
ノーブラ~じゃ~ん♪

>今日も作っちゃいました!
>そして、またもや半分以上食べられてしまいました…
奥様も喜んでいるんですね。何度でも作りましょう\(^o^)/
今週末は同級生5人でホルモン屋行ってきます。
モツ煮食べたいけど、季節的に無いよなぁ~…ムネン

>今回64の「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」ってのを出品しました。
>そこそこ綺麗なんですが、19000円ほどになりました。
おお!トレジャー作品ですね。
綺麗なタマが少ないから高額なのでしょうか??
それにしても19000円は嬉しいですね。

>今回は15000円。なんで!?
>凄い不安でしたが、普通に良い評価をくれました。
今回は無事に終わって良かったですね~^^
前回の1割を取り返せましたか?

>代金を支払うので美味しいものを見繕っていただければ。
>北海道の海産は憧れです。ウニは年中取れるんでしたっけ?
贈答用ではなく、普段食べている地場産の物でよければ、お試しで送りますよ~
で、美味しいものがあったら、言って下さればいつでもおつかいに走ります^^
ウニは漁の期間が決まっていて、オホーツク海は4~8月中旬、
北海道全体なら、日本海側、太平洋側とほぼ一年中獲れます。
おすすめはバフンウニ(エゾバフンウニ)がダントツです~
本当は殻を割って即食べるのが最高に美味いのですが、慣れていないと抵抗がありますよね?人によってはグロいと感じると思います^^;

>「古い台だから1パチ用だな」って思ったのでしょうか!?
>気づいて4パチに移動する可能性があるので、早めに1パチで打っておかねば!
あ!鬼がかりverではなく、旧verでしょうか?
鬼がかりなら早めに打ちましょう\(^o^)/
旧verなら、打たなくても大丈夫かも??

>300時間!!凄い…
>そこまでやりこんだゲームは無いかも知れません。
>時間は出ませんがWizは行ってたかも。
いやいや、おひ☆さん含むWizardry好きは、絶対にそれ以上やってますよ。間違いなく!
もし表示があれば、普通に4桁時間だとおもいますけどね~^^;
僕はPSPのモンハンを1000時間くらい遊んだので、300時間はまだまだな印象です。
とはいえ、100時間以上遊べるゲームって、そうそう無いですよね。

>急にヒキが良くなりますからね!
>今まで散々ハマってたくせに!!
神よ、なぜ貴方は確率を悪い方に寄せるのか。
天井とか遊タイム直前はバンバン当てて、ST最後のカウントダウンでほぼ当たらないのヤメてもらっていいですか?性格悪いよ??