返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13824
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~

妻が札幌へ出かけて早6日、息子と二人でお気楽生活も明日で終わり。
もっとゆっくりしてきていいのに(笑)

>今日は室内で30℃くらいで、お外は34℃。
>これからまだまだ暑くなります!
ぎゃ~~!溶けちゃう!!
暑いのはシンドイ。けどサイコー!!グビグビ

>「魔法少女にあこがれて」って漫画を以前紹介したかも知れませんが。
>なんと、この漫画がアニメ化されるそうです!
ええ…!?(困惑
放送されたらとりあえず見てみます^^
けどここ一年、途中で挫折せずに最後まで見たアニメは2~3作くらいかもです。

>近くのホールでスマパチが1パチに降りてきてました。
すごい!!こっちでは夢のまた夢って感じで、いつになるのやら想像もつきません。
スマパチもスマスロも一度も触ったことがないんですよね~
1パチで打てるの羨ましいです。

>今は大丈夫でしょうか?
>遊んでおられるようですから大丈夫なんでしょうかね…
遊ぶにはほぼ支障ないですが、設定→スティック調整の画面では、相変わらず弱↓入力でセンターに戻りません(+マークにならない)
安心が欲しくて純正品を買ったのに…(-_-#

>トンデモなネコでしたね。
>このネコを使った作業用の車両がネットで出てましたね(^^;)。
確認ヨシ(良くない)ですからねw
存在だけで不安にしてくれます^^

>そろそろ有給休暇取って行こうかと思っていたら。
>こちらのホールからも無くなっていました。
うぐうう残念。
こっちは39フェスは撤去されたのに、その前のミリオンライブは残ってるのワケワカランです。

>死にたい人には良いのかも知れませんが。
>とりあえず潜水艇には乗らないようにします。
乗ってはみたいけど、数百メートルでイイナ。4000mは要らないw
金持ちの気持ちは分かりませんね。信用に足る潜水艇なのか、調べれば直ぐに分かるでしょうに…
あ、それをしないスリルを楽しんでるのかしら??金持ちっぽい\(^o^)/

>あの酸素の浴槽のヤツあるじゃないですか。
>あれは絶対無理だと思います。
こんな田舎でも、ちょいちょい見かけますね~酸素カプセル。効果あるのかしら??
自分的には落ち着けそうな気がするけど、疲労回復目的なら、美味しくて栄養のあるものを食べたいデスw

>BGMがお気に入りだったのですが。何か専用のチップを積んでいたようです。
サンソフトも音源チップ作っていたんですね~
マドゥーラの翼は遊んだことがないので、Youtubeで見てみます。

>>好きでも安くても、遊ばないゲームは買わないようにしています。
>ぼ、ボクもですよ!?ほ、本当デスヨ?
>たまたま遊んでないソフトが大量にあるだけなんですよ?
いえいえ、積んでも後から遊べる人は買っても全然良いと思います。
僕は一度積んだゲームはほぼ遊ばないのが分かっているので、先に買えないんですー
なので、遊びたいゲーム程、先に買っておくのを避けています。
(その一方で、発売日に買わないとずっと買わないという説もあったりw)

>ビールはすぐにお腹いっぱいになるのですが…
>何が違うんでしょうかね。気持ち?(^^;)
不思議ですよね~
水1リットル飲むのは10分でも辛いですが、ビールなら5分で飲もうと思えば何の苦も無く飲めますからね。
人体の神秘です(真顔

>何とか「花火の親方」が打てますね!
>先日打った「花火百景」も青七が怪しかったです。
親方ならセーフ!?けど当時も触っていなかったからなぁ^^;
目の衰えもあるけど、集中力も大きいですよね。
疲れるといい加減に押しちゃうので、ジャグ打っていても恥ずかしい瞬間があります。
(ブドウ抜きしていてブドウが揃わなかったとき=目押しミス)

>普段食べれないモノだったので感動して食べてましたよ。
>ホタテを買うのって、BBQの時くらいかも知れません。
ホタテって、日本全国どこでもメジャーな食材だと思い込んでいたので意外でした。
ご入用の際はお声がけくださいね。殻付きの生を送りますので~

>しじみですが、良いモノなので美味しく食べようと思っているのに
>嫁は豆腐の味噌汁を炊いてる途中だったので、そこに入れようとしてました。
美味しく炊けて良かったです^^
けど、そんなに特別の物でもないので、豆腐と一緒でも…と書きかけたけど、確かに「豆腐とシジミの味噌汁」は見た事ないかもw

>奥村のヤジキタのリーチを入れてるのは凄いですね。
>これ許可とか取ってるのかなあ。まあ、奥村はもう無いですしね…
追悼的な??^^;
実践動画で、てつさんが楽しそうに打っていましたねw

>絶対潜伏だろうと思って打っていたら通常に戻ったときの悲しさ。
>「トップをねらえ!」とか言う台でしたよ。
ありましたね~打ったことないですが^^;
こういう台って、ハイエナするのもされるのも、あまり気分良くないですよね~
近寄らないのが一番(豆腐メンタル

>游タイムが500の台とかって400回くらいになると
>急に回転率が落ちますしね。
わかりみが過ぎるw
あと2kで足りると思ったら足りないww