返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
風邪気味が完全に風邪になりました。。
熱は無いけど喉と鼻水が酷いっス~~
早く暖かい季節にならないかなぁ

>今日は魔界村のノーミス2周クリアを見てました。
>参考になります。いや、ならない…
えぇ…そんな事が可能なんですか??
魔界村なんて運ゲーだと思っていたのですが、違うのですね(ヲイ
自分はゲームが下手な方ではないと思っているのですが、スーパープレイとか見ると彼等の脳のクロックは、僕と倍以上は違うんじゃないかと、真剣に思います。
ほんと、参考になりません^^;

>此方はまだ毎日30度ほどあります。
いいなぁ~裏山です。
こちら本日の最高気温22度、最低気温12℃です。
風邪もひきますよね。

>ブログにも書いたのですが、スマホを直に床に置いて見ています。
>そりゃスマホ首になりますわ。
おおお、それは良くなさそう…
自分はどうだろう?と考えてみると、家ではあまりスマホを見ていない事に気が付きました。
Youtubeはほぼ音だけ聞いて、画を見たいときはPCで観ているようです。

>ちょっと顔の向きを変えようと思っても痛くて手でささえなが動かしてます。
>寝付きが悪いので、酷いときは1時間おきくらいに起きてました。
寝られないのは辛いですね…
普段は頭の重さなんて気にしませんが、首を痛めると分かります。おもー
お大事になさってください

>ガンダム!
>ガンバスターの腕を組んだ状態のを、どこかに設置してくれないかな。
僕はファーストガンダムと水星の魔女しか見てないので、実はさほどピンときていないのですが、『実物大』というだけで何か興奮してしまいます^^
ガンバスターはデカすぎでしょうw

>軍艦島は興味ありますねー。
>どっちに行かれるんでしょうか?
最初は僕だけ軍艦島でしたが、姉も参加してチームになりました。
あとは長男がどっちに付くか…

>北海道に行くのはいいですが、
>北海道から行くのは大変ですね…
そうなんですよね~
本州の都会からなら格安チケットがいくらでもありますが、北海道発だとそういうの少ないんですよね~
あとはやはり時期が悪いのと、旅行代理店を使ったのが悪かったのかもしれません。
今回は子供や姉もいるので、価格より安心を取りました。旅慣れていないので^^;

>毎回凄いちゃんと調べておられますよね。
>とりあえず、眼鏡を取ったお顔を見てみたいところ。
「青山調べ」ですねw
原作アニメとかよく見ていて、「原作では~」なんてコメントするのも好印象ですよね~
メガネはたまに外しておられますよ^^

>3Kは利子だった模様。
>そして、(違ではなくて、(正でした。
おおう!びっくりですね!!
「3kか~めんどいし要らない」ってならなくて良かった^^;

>風邪ってのはウィルスなので素っ裸でいても
>無菌の部屋にいれば風邪にはならないらしいです。
南極にはウィルスがないから風邪ひかないって聞いたことがありますね。
雑談とか漫画で得た知識って忘れないけど、学校の勉強が身につかない不思議。

>ファイヤードリフトかリンかけを少し打ちたいです。
>人気で打てない可能性が高そう。
へー!ファイヤードリフト、リンかけがスマスロで出るんですね。
ファイヤードリフトといえば4号機のイメージですが、今まで続編って出ていなかったのかしら?
50代には嬉しいですね^^

>それはそれでアリですよね。
>美味しければ正義です!
ココイチがインドに出店して人気みたいですしねw