返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14051
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
今朝は、帰省してる姉と父と3人で墓参り。毎月行ってます。
来年の今時季は、父はもう行けなくなってる気がします…
今を大事にしよう。

>来月は健康診断なので仕事休んで行ってきます!
>早めに終わって稼働かなー。
いやっほーー!平日稼働はサイコーですよね。
日誌楽しみです^^

>夜中に「ニアアンダーセブンとか言うアニメをしてまして。
>知ってます?友達とICQでネタに突っ込みながら見てました。
すみません、初めて知るアニメです~
検索すると、馴染みある雰囲気のイラストが。
動画もYoutubeでチラ見しましたが、この時代のアニメは、鼻の奥に当時の臭いが蘇りますね~。歳をとったなぁ^^;
アニメより、ICQってワードが懐かしいですww

>歯医者さんは、いいところを選ばないとダメですよねー。
>私めは、実家の近くの歯医者さんが凄く良いので、今でもわざわざ、そこに行ってます。
ホントソレで、家から近いとか予約が不要って理由で、安易にヤブに通った自分を殴りたいです。
遠くてもわざわざ行く価値がありますよね^^

>歯医者さんって助手が大事ですよね。
ですです!今の歯医者の助手さん、かぶせた歯の高さ調整で最後の最後まで「高さだ以上ですか?」って聞きませんでした。素敵。
何度も印のつく紙(?)を噛ませて、淡々と調整を繰り返すプロでした。前の歯医者とは大違い!!

>一応スマホケースが折りたためば、立てて見れるようになるんですけども。
>最近は頑張って活用してます。
いや、分かります。
習慣だしクセだから、意識して頑張らないと、わざわざ立てないんですよね^^;

>普通に大丈夫でした!
>スペアとして置いておきます。
おお!大丈夫だったのですね^^
さて、スペアの出番はくるのだろうか?w

>さ、さすがに喉の痛みは治りましたかね!?
>まだ続いてたらやばすぎです。
続いています!\(^o^)/
けど血痰は出なくなりました!もうすぐ治ります!たぶん♪

>こちらの本日は最高気温が24℃、最低気温が12でした。
こちら、本日最高気温14℃、最低気温10℃です。
秋が深まってまいりました。
ん?明日の最高は20℃だ…夏かな?

>ガソリンとかも高騰してましたからねー。
>最近、ちょっとだけ落ち着いてきましたが。
先週は160円位でしたが、今週は170円位。
乱高下がはげしー

>「あんなのはガンダムじゃない!」って感じで(^^;)
>主題歌がカッコイイので2枚とも8cmCDで持ってますよ!
ガンダムはどこまでも自由ですよね。
だからこそ続いているのだと思います。
それにしてもGガンダムは特殊すぎますがww
CD持ってるの流石です^^

>できたら色んなとこに行きたいですけど悩ましいですね。
>万が一雨が降った時のこととかも考えておいた方がよいのかも?
ですね。あらゆる事を想定せねば!
現地でアタフタ、みっともない姿は見せられません^^;

>そのときはトルコライスを食べました!
宮崎の街グルメですね!^^
2泊ではぜんぜん楽しめないですよね~
1日6食でも全然足りない(><

>「いえ。あの状態はすぐに終わって、引き戻したんですよ」
>とか言われそうですけど…
そんなこと言われたら殴りたいww
コイン要らないから、「あ、代わります」って言ってほしいトコロ^^;