返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14060
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
毎朝ワンコの散歩と父の朝食の面倒を見に行っており、朝5時に起床していますが真っ暗でいや~~ん
けど、散歩中に昇る朝日を見ると、何とも言えず癒されます。

>トップをねらえ!の35周年記念とかで。
>「この1セットで全6種すべて揃わない場合がございます。」
35周年とか嘘でしょ!?いいとこ20年くらいでは??
そら禿げますよね~(僕だけ
それにしても、6個セットで全6種すべて揃わない場合があるとはこれ如何に。
まさかのコーチ一色ある??(役満)

>バスターマシンの鍵は少し欲しくなりました。
>昔のホテルのキーみたいなヤツです。
昔のホテルのキー?ほんとにぃ?
と思ったらまんま昔のホテルのキーでしたwww

>最近、スロアフロさんの動画をよくみてます。
>やべえレートもあれば普通のレートもあり。
10日程前に、スロアフロさんの吉宗(4号機)見たばかりでした!
ヒリヒリしましたね~~あれは脳汁やばいですね^^;

>昔は何も気にしなかったことが
>どんどんと考えないとダメなことになってきましたよね。
ホント辛かったり悲しかったり。
同時に兄弟の存在を頼もしく思ったりで、末っ子に産んでくれた両親に感謝。
母の時にはできなかった親孝行を、いま父に施せる喜び。

>気楽に打てる平日が最高ですよね!
美味しい物食べてる時に匹敵する贅沢気分になれますw
僕だと、年に1回あるかないかですからね~

>ハト(?)が鳴いて教えてくれるんですよね。
>いつしか衰退してしまった。
ハト!?くるっくー??
間違いなく使っていた時期はあるのですが、忘れちゃってます^^;

>銀紙みたいなのを想像してるんですが、実際にはどうなんだろう。
>何にしろ当たりの歯医者さんに巡り会えて良かったですね!
そうそう!ちゃんと見られる機会が無いので、実態は不明ですよね。
勝手に食紅的な赤をイメージしていますw
ほんと、嬉しくて行くのが楽しみで仕方が無いです^^

>首が痛いのは、かなりマシになりました。
>ーが、今度は右腕が…
右腕!?大変!リールが止められない!!(><
右腕が良くなったら次は…ハラハラ

>実際には病院に行っても、特に何も無くお金を取られる(?)だけなんですよね。
>お金さえ余っていれば病院に行くのに!
こっちの病院は質が悪く、「風邪だね」と言われて薬を出されて終わりなのが予想できるので、いよいよにならないと行く気になれないんですよね~
たぶん医者も同じで、いよいよにならないとちゃんと診断する気が無いのだと思われます。

>こちらの明日の予想は上が24℃で下が9℃。
>温度差が激しすぎて辛い。
温度差凄いですね。風邪ひきそう。
いよいよ今週末に九州旅行ですが、福岡の週間天気を見ると最低15℃最高25℃。夏じゃん。
同じ日のこっちは最低5℃、最高13℃ですよ?こっちの最高気温より福岡の最低気温の方が高いのですが…。どんな格好で行ったら??

>恐らく、キャラの原画が島本先生だから見てたのかも知れません。
>漫画版も面白いらしいですね!?
そういえばそうですね!島本先生だ~
今さらながら興味が湧いてきました。漫画読んでみたいです^^

>頑張って3泊にしておければ…
>旅先ではレンタカーを借りて移動とかでしょうか?
頑張りたかったのですが、長男も姉も仕事があるので無理でした。
僕と嫁だけなら、一週間でも大丈夫なのですがw
福岡から長崎はレンタカーで移動ですね。
片側3車線とかあるんだろうなぁ~田舎モンには怖いです^^;

>最近は台を譲るのも禁止のホールが多いと思います。
>途中でヤメたい時はどうなるんだろう。
途中でやめた時は、閉店まで電源オフになった記憶。
営業中は設定変更は勿論ですが、リセットも出来ない筈なので。
(↑ただ、これも諸説ありますよね~。風営法のローカルルール??)