返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14187
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
路面がツルツル。ついにこの季節が来てしまった…
根雪になれば安心なのですが、今が一番恐ろしいんですよね~
日向はドライなのに、日影がアイスバーンでヒッ!となります^^;

>今日は勤労感謝の日でお休みなので稼働でした。
>働かずに遊んで暮らしたいなあ。
パチのヒキが鬼がかっていましたね!
ぼくも凄かったですよ?レールガン(超電磁砲)のヘソ、1/239を2回転連続で当てましたw

時短が始まって1回転でラッシュだー!\(^o^)/
って思ったらヘソ当りでビックリしました。
その後の時短でRUSH取りましたけどね。ホッとしました^^;

>後、MIDIデータっぽいのも?
>こちら、そのうち郵送で送ろうかと思ってますので
わーい!ありがとうございます\(^o^)/
何かのついでの時にお願いいたしますm(__)m

>機会があればブログにアップします。
>別人なので、上げても問題なさそう(^^;)。
すてき。僕も別人ですがアップする自信ないです^^;

>ACのポスターやポップ等ですが、今は高値が付きにくそうな感じ。
>良いタイミングで売れていたのではないかと思います。
ウィザードリィの本を出品されていましたね?
お幾らになりましたか?^^ウヒ

>刃物とか火とかは触らせたくないですよね。
>危険がうぉーきんぐとか言う漫画があったなあ。
家に独りなので、何かあったら怖いんですよね^^;
危険がうぉーきんぐは、星里もちるかなと思ったら正解でした。
ちなみに読んだことはありません^^;

>あのときの熱量は、どこに?ってなってしまいます。
>それでも楽しみにしています。
まさにそんな感じですw
軍艦島は行けませんでした(ToT

>私めは、まだまだ若者のようです。
おひ☆さんに負けないくらいの副反応を叩き出します!
あ、予約早くしなきゃw

>この鍵が飾りで、実はプレートの部分にICが入ってるとか?
この鍵を突っ込んで開けました。
部屋の電気はキーを置く場所があったのですが、何に反応していたのだろう?重さ?磁力?IC??

>今の台でじわじわと玉を増やして行けるのが凄いなーと思いました。
え?そんなことできるんですか?すごいw
それは止め打ち禁止のホールがあっても仕方がない^^;

>え?免許皆伝ですよね!?
とんでもない!
おひ☆さんが十代で通過した道を、今歩んでる感じです。

>今でも20℃近く行くときもありますからねー。
>地球温暖化は何とかせねば。
うひい!こちら現在(昼休み)気温3℃ですよ?
夜はマイナス5℃とか。

>こちらも、最近は自転車に乗れてないので
>そろそろ乗らねば。
こちら、自転車は春までオネムの時期です。
朝起きるの寒くて辛いですね~
けど、ワンコが待ってるので頑張っています^^