返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14195
コケガエル
キーマスター

本日届きました!\(^o^)/

が!

なんですこれ?お宝クラスでは???

これツイート(今はポストって言うのかw)してもいいです?^^;

とりあえず、『RAYER SHOOT』と『SiLsteeL』をX68030で起動させてみました。
どちらもバッチリ起動して遊べます^^

 

EXPERTが会社なので、『MASTER STRIKER ZERO』は試せませんでした(030不可)
明日会社で起動させてみます^^

PC98関係はケーブル類を外してしまっているので、少々お時間をいただきたく存じます。部屋がぐちゃぐちゃなので、片付けない事にはにっちもさっちも^^;

『SORCERIAN for MIDI』は未開封っぽいのですが、明けてもいいのかしら??
PC98でどうやってMIDIを鳴らすかも分かっていないので、検証には時間がかかるかもしれませんが、それも含めて楽しみですw

素晴らしいお宝をありがとうございました。
検証が進展したら報告させていただきますね^^