返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14213
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~

今年も残すところあと2日ですか。
いつもは焦燥感と残尿感が入り混じったような気持ちで年を越すのですが、今年は落ち着いております。
旅行も行けたし、パチ収支も安定していたし、趣味も楽しめたし、家族も健康で良い年でした。
残念なのはブログの更新頻度だけかな?二度とやるまいと誓った『トップページに新年の挨拶が2つ』が再来する予感(確定

>ニンテンドープリベートカードのイベントがやってまいりましたね。
>ローソンで9K分買うと1K分もらえるヤツ。
ファミマはないけど、ローソンならイケますw
長男が帰省しているので教えてやります。情報感謝です^^

>今から黒豆作りの準備に入ります。
>実際に作るのは明日の朝からですが。
もう開始されましたね?
スーパーで黒豆が視界に入るたびにソワソワとするのですが、コンロを1口占有することが難しいので諦めております~
2年くらい前にストーブの上でコトコト煮ていたら、焦がしてしまったんですよね~ショボン

>昔(20年ほど前)は残業で遅くなっても帰りに打ってましたからねえ。
ほんとですね~毎日打たないと気が済まないって感じでしたw
楽しかったので後悔はしていませんが、総額で幾ら溶かしたのかを考えると恐ろしいデスww

>風呂から出てきて資料集め。
>そして頑張って完成させました!
僕もネットで検索した画像を素材にして完成させました。
ますます被ってそうな雰囲気がww

>ザカリテさんの声が違うー!
>と思って買わない人がいるかも知れないので、あれはダメですよね。
ゲームには関係なくても、ザカリテさんの声は大事ですね。
もし有名声優さんの吹き替えでも、ボイコットされちゃうレベルで。

>確かに同人っぽいイメージが…
>こう言うのを読むと感慨深いですよねー。
大人(爺)になって当時を知れるのは、本当に感慨深いですね~
ストップキーを押して強制停止させて、テキストの♥(検閲)をどかせた記憶があるのですが、何かと勘違いしているか、はたまた作られた記憶なのかw

>好きなのは「遊撃隊」「フェリル(FERILL)」とかかなあ。
>あ、「ワンダラーズフロムスーパースキーム」は有名かも?
うわあ、全部わかりません^^;
市販ソフトは入手する機会がゴロゴロしていましたが、この辺境では同人系の入手は難しかったですからね~
いや、目が向いていなかっただけなのかしら??

>2桁てすさまじいですね…
>骨が弱いのかな?
骨形成不全という病気ですね。
遺伝します^^;

>ちなみに、私めは鎖骨の骨折と、膝の皿の部分の損傷でした。
>鎖骨の方はコケ方が悪いと死んでたんじゃないかと思いますが…
不幸中の幸いですね(なのかな?^^;
バイクも自転車もコケる乗り物だから面白いのでしょうけども、なにせ身体がむき出しなので、くれぐれも気を付けてください~

>ゲームのネタを書きましょう!
^^(←書かない顔

>出だしとか全部同じですからねー。
>転スラの頃は他に殆ど無かったので楽しく読んでました。
転スラの作者さんは、異世界モノじゃなくても面白い作品を書ける感じですよね。
能力の無い作家さんが、ワンチャン狙いで異世界モノを書くのが悪い。

>Switchからだと難しいのかも。
>メーカーのHPとか無いのかなあ。
物理メディアの問題がありますね。大変。

>小学生の頃は、そんな心配もありました。
>今は皆無です。
奈良県でもそんな心配が必要な時代が!
こっちはほんと気が抜けません。
朝、シャワーが出ず慌てることが、1シーズンで2~3回はあります^^;

>いいなあ。
>連荘すると1時間くらいは出っぱなしですしね!
それが当たらないか単発ばかりなんですよw

>3Dプリンタに手を出したりとか、かなり好奇心旺盛かと。
>普通は思ってるだけで実行に移せないですからねー。
実行に移さないほうが良いこともいっぱいありますよね。
大抵は一回やったらどうでもよくなるしw
移さない人は、それを分かっているんですよね。賢明。

>海の無い県としては、実に羨ましいですよ。
>旅行に行ったときくらいしか体験できませんからねー。
隣の芝生は青く見えるってやつですよ。
僕は奈良や京都の歴史や文化がうらやましいです。

今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

良いお年を\(^o^)/