返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14250
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
連休が終わっしまいましたね~…
けど火曜スタートは嬉しい!
金曜まで駆け抜けましょう♪

>なのですが稼働できそうなのは月曜日のみ。
>美ら沖、打ちたいなあ。
咲さん絶好調やないですか~
一旦ナミさんの事は忘れましょう^^

>ちなみに2019年の台なので、撤去されない限り後1年半は打てます。
>ギリギリまで置いておいてくれたら嬉しいのでけども。
やばい!咲さんにウツツを抜かしている場合ではないかも!?
おひ☆さんが打ち支えなくてはドナドナしちゃう!

>SwitchでYSがついに発表されましたね!
>アドベンチャーゲームとか出てほしい。
88版ですね!良い時代だなぁ(ToT
テキスト入力式アドベンチャーも良いですね~
オンスクリーンのキーボードでオナシャス!
PC88レプリカのUSBキーボードが発売されたら尚ヨシ!?

>愛!深き故に!
サウザーw

>Amazon、たまにおかしな動きしますからねー。
>先日は履歴で検索すると、画面が真っ白に。
何カ月もずっとおかしいんですよう
数分に一度「応答しません」みたいなメッセージが出て固まります。
カートに商品が入らないのもデフォだし。
家のPCだけの話なら、解決する気にもなるのですが、会社のPCも同じなので諦めましたん

>とりあえず余ってる分は使い切ります!
節約と思っても、ヒーター壊しちゃうと逆に高くつきますからね。
ヒーターが壊れる原因のほとんどは古い灯油のせいらしいので、お気をつけて^^;

>太陽の当たる場所は、まだポカポカって感じですかね…
>風が吹けば冷たくてヤバそうですけども。
今は海が流氷に覆われているので、寒気&北風のコンボはヤバいです。
けど、それももうじき終わりますね~
春は近い!^^

>レンコン旨すぎです。
>今、一番好きな野菜なのかも知れません。
ボクはゴボウ!
両方入ってる筑前煮最強!
ヒンナヒンナ!

>その際に、ウワバミのように呑んでたらダメですけどね!
それが、自分で2杯しか飲まないよう厳守してます。嘘みたい。
もしや脳に障害が…?

>なかなか評判は良かったようです。
>ただ上映期間が一つの映画館にで1~2週間くらい?
1~2週間はきびしいですね。
ヒマな僕でもきびしい^^;

>ゴールデンカムイを観ることにしたのでした。
>これはこれで凄い評判が良いので、楽しみです!
評判良いですね~
知り合いも2回見に行っていました。

>ゴールデンカムイと言えばスロが出ますね。
まだ観ていませんが、裏研修のサムネが「どうしてこうなった?」となっていて嫌な予感^^;
「俺は!」「不死身の!」「杉元だ!」は良いですね!ありそうです。
姉畑のウコチャヌプコロチャンスは無いのかしら?
成功で、杉元が「やりやがった!! マジかよあの野郎ッ やりやがったッ!!」ダンダン

>親は大変だったでしょうねー。
>仕事の関係とかもあり40~50枚ほど書いてましたから。
うちの父も毎年、海と灯台とカモメの絵を何十枚も描いていました。筆ペンでさらさらっと
お決まりなので、マシーンのようによそ見していても書けるような感じになっていましたw

>琵琶湖も良く泳ぎに行ってたなあ。
>結構すぐに深くなるので危険なんですよね。
遠浅だと深いところまでいくのダルいけど、急に深くなるのもオソロシイですよね。
僕は何体も土左衛門見てます。コワイコワイ

>ちょっと遠い店に1パチで1台だけありました。
>確保は厳しそうです…
こちら、早くも1台になりました!
1台は4パチに戻って行きましたw

>回らないから打たれてないってことですかね…
>常識の範囲で回るようにしてほしいところ。
回転は常識的な範囲の「回らんなぁ」くらいですw
回り方よりも1/500に腰が引けてしまうのかもしれません。
ちなみに5日間当たりナシは、累計で2000G近くハマっていました^^