返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14266
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
昨日、妻が39.2℃の発熱でインフルとコロナの検査をしてきたけど陰性。
その前に首の左側が腫れて抗生剤を処方されていたのですが、そこが悪さをしていたっぽい。
点滴投与されて今朝は34.4℃に。効きすぎでは?^^;

>まだまだ会話とかは出来ませんが、言ってることはある程度分かっているようです。
>焦らずに、じっくりと治って行けばいいなーと。
本当に良かったです(ToT
時間と共に良くなっていくのは間違いないので、焦らずゆっくりですね^^

>Amazonで探してみると、256Gが2400円ほどでした。
>いつのまに、こんなお値段に…
安くなりましたね~^^;
偶然にも、僕も先週USBメモリ買いました。10年ぶりくらい?
32Gで900円くらいだったかしら?

>花粉症が本格的に始まりました…
>家にいてても症状が出るので鳴きそうです。
聞くだけで辛い(><
よく結膜炎に罹っていたので、目の不快感の辛さは身に染みています。
空気清浄機で魔方陣を構築すればあるいは!?

>キャー!
>コケさまー!
コケさまは実年齢を公表したのでアイドル引退です。
ふつうの禿親父に戻ります。

>未来への投資と言うことで。
負けに耐えられなくて、最近は行ってません。
打ちたい台も無くなりました~
(遊タイムの監視だけしています)

>そろそろラッキートリガーの台が出てきますね。
>個人的には、このすばが打ちたいです。
ラッキートリガー気になります。
早く1パチに降りてこないかなぁ

>Amazonって問い合わせ等をするのが難儀なんですよね。
>もう少し、サポート等のする気を見せてほしいところ。
そうなんですよね~やる気がないから問い合わせる気にもなりません。
期待ゼロ

>こちらは数千円で2年ほど過ごせたと言うのに(^^;)。
すごい!
こちら、メインストーブの灯油とは別に、ファンヒーター用の灯油はポリタンクで買ってきますからね。
更に数千円プラスですよ。。

>こう言うのって、その土地に住む人達には当然で普通のことなんですよねー。
>こちらも、そんな景色があるのかしらん。
歴史ある数々の建造物があるじゃないですか!
日本、いや世界の遺産ですね。

>こちらでは筑前煮とわれるのが多いような気がします。
>旨煮ってまず聞かない。
地域的なものみたいですね。
大判焼き、回転焼き、今川焼みたいなもので^^

>その隣町に行くのに数時間かかるとか?
1時間弱ですね~
妻や子供とみんなで楽しめる映画なら行きやすいのですが、なかなかそんな映画も無く。
みんな好みがバラバラなので、違う映画を見てもよいのだけど、上映時間もバラバラだったりして面倒になっちゃう^^;

>BINGOとかもありますし。
>平日に打ちに行けば、何かしら打てそうな感じです。
有休取って行きましょう!^^

>一昔前なら¥1Kでヤメてる回転数ですが。
>昔は良かったなあ。
昔の攻略雑誌の期待値の表に、30回転って普通に載っていましたよね。
まあ30回転回る台はそうそうなかったかもですが、表に載せるくらいには現実味があった。