返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14273
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
すっかり春めいていたのに、一夜にして流氷が戻ってきました。
↓今日の画像です。ヲカエリナサイ

 

>何か無性に眠たいです。
>春だからかな?
こっちがその状態になるには、あと一ヶ月の時が必要かも?
今日の最高気温は0℃、最低気温は-5℃デス

>浸かってる間の暇つぶしに、ゲーム名を「あ」行から一個ずつ
>思い出すように捻出してます。
おお!面白い。
「ぬ」まで行ける気がしませんがやってみます^^

>まあ、結構面倒な場所にあるホールなので。
>気が楽になったと言うのも事実です(^^;)。
「打てなくなったのならしかたがない(ホッ」そういうのありますよね~
好きだけど辛い機種が撤去されると、寂しさ半分、嬉しさ半分w

>「ちまちま」とか。
>まあ、買ってませんが…
ボーステックw
友人宅でいつまでも終わらなくて、「もうご飯の時間だから」と追い出された記憶が蘇ります。

>最近は万枚に手が届く機種が増えてきて良いことです。
>実際に自分が出せる気はしませんけど。
今は4号機より万枚率高いかもしれませんね。
けど僕は死ぬまで万枚童貞なんだろうなぁ~
魔法使いになれるかな?

>ここに「Magical Hacker …」が入っていました。
>何か久しぶりに聞いたら面白かったので。
AKIBA-POPというジャンルなのかしら。
世の中には僕の知らない楽しいカルチャーが溢れているんでしょうね~

>とりあえず400枚ほど増えたので、今は4400枚ほどかと。
貯メダルプレイうらやましいです
現金入れるの怖くて、5k入れたら脂汗が…(-_-;

>そう言えば、こちらも金曜日には雪マークが!
>マークが出てるだけで多分降らないと思いますけども。
やってきました金曜日!
どれどれ、奈良の天気は…と
晴時々曇やないですかぁ

>調べてみたら、ウェスターマーク効果って感じのがありました。
>仮説らしいですが。
そんなものが!!
ToHeart2はファンタジーだったのか…(真顔
近親交配による遺伝的障害リスクを回避する本能みたいなものかもしれませんね~

>何故か昼過ぎにはヤメてました。
>当時は他に打ちたい台が沢山あったから、そっちに意識が行ってたんでしょうねー。
回っても当たらなきゃ嫌になってヤメちゃいますし、
何より打ちたい台が最優先でしたよね^^

>昔はカウンタなんて無かったから大変でした!
そうか!そうですよね。
いつくらいからカウンタついたんだろう~?
思い出せません^^;

>保留も見ておかないとダメで面倒でしたねー。
>後ハマってくると、数え間違いとかもありそうでした。
カウンタやアプリで甘やかされてる今では、絶対にできませんね^^;
「まじめにやれ」と言われそうですが、板面見てるよりスマホ見てる時間の方が長いし(-_-;