返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14280
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
本当に疲れていて大げさな事はなーんにもできませんが、ゼルダやるには丁度いいです。
そろそろクリアせねばw

>大都の歌や曲は良いのが多いですよね!
本当にキャッチ―な名曲が多いですよね。
打たなくても知ってる曲が沢山ありますし^^
ま~ちこせんせ~~い♪

>「ミラクル・ハイテンション」と言う歌が人気みたいですが
>「ミサイル団のテーマ」がかなりお気に入りです。
ミラクル・ハイテンションは初代からある曲のアレンジですよね。秘宝って感じします♪
ミサイル団のテーマは隣の台でしか聴いた事ないなぁ(泣
初代はアホほど打ったのですが、封じられた~はちょっとだけ、太陽を~で終了。
クレアのシリーズはちょこちょこ打っていました。カワイイ///

>もうすぐGWじゃないですか!
>恐らく4/27~5/6までの10連休!?
え~~!いいなぁ…こちらは多分こよみ通りです
退院した妻がどれくらい動けるのかまだ分かりません^^;

>稼働しますか。
>いつも低設定の店だからGWでも一緒だし。
稼働ですね。
ずっと忙しい日が続いているので、ぽけ~~~っと終日打ちたいです。

>ちょっと油断しすぎなのでは(^^;)。
>普通にしてるつもりなんでしょうけども辛いですね…
車から大荷物を抱えて足元が見えず、車止めブロックにつまづいたらしいですw
勤め先なんだから、身体が位置関係を覚えていそうですけどね^^;
あ、今はこんな感じになってます↓ 強そうw

>朝から嫁とジョイフルに行きました。
>あ、コーヒー豆を買いました!
行きつけのジョイフルですね^^
コーヒー豆よいですね
しばらく家で淹れたコーヒー飲んでいないナァ
インスタントばかりw

>流氷恐るべし。
>危険なんですね。
超危険です!お金もらっても乗りたくないですw
流氷を見るなら砕氷船がおススメ。
陸から眺めてもただの雪原と変わらないので^^;
「砕氷船 おーろら」で検索すると様子がわかります

>ちょっと前に危険なツアーがありましたね。
>すっかり風化しちゃいましたが、どうなったんだろう。
あーあの船ですね。
網走の港にあって、ワンコの散歩のたびに暗い気持ちになるんですよね(-_-;
(キミコちゃんわかりませんでしたごめんなさい)

>まだマイナスなんだ…
>こちらは最高気温が23℃だったみたいです。
23℃。夏ですね^^;
今日の最低8℃、最高15℃です。
やっと春って感じですね。

>考えていると、スロとかが邪魔してきません?
スロには邪魔されませんでしたが、漫画には邪魔されましたw
スロで五十音埋めるのも面白いですね。
アラベスク
イプシロン
ウィリーチャンプ
エイトマン
沖ドキ
カーニバ……ゲームが邪魔してくるなぁw

>実はデキレでした!ってことだった方が気持ち的に楽かも。
気持ちすごく分かります!
同じ理由でRe:ゼロ2とか打てません!
(4パチだからというのもある)

>ガルパンのおかげで7000枚ほどになりました。
>最悪でも7日はタダで遊べます(^^;)。
うひょー!7000枚!いいなぁ~
1000枚あると心と立ち回りに余裕ができるのですが…
ジャグラーだと、0から1000枚貯めるまでが大変なんですよね(-_-;

>奥村の掲示板に入り浸っていた頃に
>プロの方と親しくなりました。
プロに釘の見方とか教えてもらえたのは貴重な経験ですね。
長年のプラス収支の秘密が明らかに!!

>コの字形の金具に、穴の空いた数字のプレートが通してあって
>当たったときに、左から右にめくるーみたいな感じでした。
見たことないはずなのに、完全な映像が頭の中に浮かびました。
忘れてるだけで、近いのを見た事があるのかも??

>パチンコは大当たりしたときの回転数の他に
>演出とかが全部載っていれば完璧でしょうね!
あの花(パチ)だと、設定の確定演出とかもアプリが教えてくれた記憶があります。
そういえば、最近の台ってどうなっているのでしょうね?
気にもしなくなったし、アプリを押し付けてくる印象もないなぁ