返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14284
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
妻が昨日退院しました。
いや~バタバタでした。
疲れた…疲れた…疲れた(-_-

>あっちーです。
>そろそろ衣替えをしなくては。
あっちー??
こちら本日の最高気温4℃
電気毛布ONですw

>ちなみに10年前の4月は島娘。
>20年前はメタスラとかファイヤードリフトを打っていました。
僕はその頃なにを打っていたのだろう??
同時期稼動していた台もおぼろげだし、全然思いつきません…
やはり、日記大事ですねぇ~

>結構進みましたか!?
>こちらは色々買ってますが、どれも進んでません。
約1年かけて残るは最終決戦といったとろこかなと。
先日プレイ時間を確認したら約300時間でした。
他にプレイしたいゲームもあるので、そろそろ決着をつけねば!
ゲームしようぜ(大谷風に

>大都で一番好きな曲は、秘宝伝の高確率時のBGMかも。
いいですねぇ~僕も一番好きかもです^^
初代はA+ARTだったので、高確率時にドスンとリーチ目が出るのがタマランかったですね。
歴代の好きな台トップ5に入ります。

>あ、アレンジってことですか?
>BIGのBGMなのかな?
そうか!元々BIG中のBGMアレンジですねw
完全に忘れていました^^;

>私めは、初代しか打ったことがないんですよね…
>元々、大都の台をあまり打たないからかも。
僕も大都の台はあまり打たなかったですね~
理由は僕が山佐っ子だったからかな?

>超ギラギラ爺サマーは、ちょっと打ってみたかったですが
>あまり見かけませんでしたね。
打ちたいですね~
といいつつ、経済的理由と勇気の無さでジャグラーしか触れない僕。
マイホに低貸しが無いのが悪い!(のかな?

>今は、超ミサイル団のテーマもあるんですね。
Youtubeで見ました。音楽も良いけどキャラも良いですよね~
大都はこういうの本当に上手過ぎですよね。
押忍!番長(初代)でイートレックと組んでなければ、この路線って無かったのでは??

>うちも母親が入院してるので、見舞いに行くため
>休みも終日遊びに行けなかったりしますし。
病気は仕方が無いですよね。
いつ自分がそうなるかわからない年齢です^^;
妻は退院したけど、ポンコツです。はよ完治してほしー!
お母さまも早く良くなりますように

>最初に大量に出して、余裕を持ち
>まったりと打ちたいものです。
終日合算1/100で当たり続けるジャグラーに座りた過ぎて胸が苦しいデス

>自分は未だ大丈夫!
>とか思ってるとケガしちゃうんでしょうね…
年寄りが車に乗ったまま入店しちゃうのと一緒ですね^^;

>油断してると、濃くなっちゃうんですが。
落としたコーヒーなら多少薄くても濃くても美味しいですが、ビタッと丁度良いところで決まると最高です。インスタントとは幸福度が段違い^^

>一度は近くで体験してみたいものです。
>なかなか難しそうですが…
氷を見る為だけに道東は厳しいですよね~w
他にはなーーんにもありませんから^^;

>こちらは、もう初夏なみです。
>まだ桜が咲き終わったばかりなのに。
気にして見ていませんが、こちら蕾くらいはついているのかしら??
咲くのは2週間以上後かな?
咲いたら写真貼ります(いらね~~w

>めっちゃムズい!!
>ゲームやパチンコが邪魔してきます。
しぼりだそうとするとゲームが出てきますw
カ…カ……カトちゃんケンちゃん (PCエンジン)

>>Re:ゼロ2とか打てません!
>前作ほど話題になってないですが、どうなんでしょうね?
今週の木曜に、マイホにやっと2台入ります。
けど前作(鬼がかりver)の方が稼動付きそうな気しかしません^^;

>咲さんは大きく負けることがないのが良いのかも。
>6号機初期の台が無くなってきたら立ち回りが厳しくなりそう。
なるほど~最近の台は荒らい印象ですものね^^;
パチ稼働の比率が上がる??

>今年最初ダメでしたが、ついにプラス領域に入りました!
>このままの流れで突き進みたいなあ。
いやっほーー♪勢いそのままに年末を迎えましょう!
僕ァ今年はダメです…
先週は1500枚出しましたが、翌日20k負けましたw

>アプリと連動できたら、便利そうだとは思うのですが。
>最初の設定とかが面倒で、なかなか踏み出せません。
現状困ってないから、アプリを入れる気になりませんよねw
アプリを入れてしまえば、パチンコ台にQRコード表示させて読むだけなので手軽なのですが、アプリを入れるハードルが高い^^;
僕はスマホを機種変して、最初の起動でパスワード入れるのが面倒でそれっきりになった気がしますw
その程度のものですよね^^;