返信先: 【2023.10】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2023.10】雑談統合板 返信先: 【2023.10】雑談統合板

#14411
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
コロナちゃんが治ったと思ったら風邪っす
家族全員、咳と痰・鼻水がとまらないっす~(><

>最近は、テレビで食べるヤツばっかりしてますね。
>あいつらの言うことは本当に信用なりませんねー。
それと、お笑い芸人が集まってゲーム的なことしてる番組。つまんねー
よほど番組制作費が無いのでしょう^^;
カメラの前での発言は、ほぼコントロールされていますよね。聞く価値無し。

>ウィッシュと言う映画がありましたよね。
>福山さんの歌唱力ーと言うか迫力が凄すぎて、生田さんが霞んでしまいsました。
ディズニーなんですね!聴いてみたいです♪
福山雅治は歌上手いですよね。俳優なんてしなくても十分な程に。
昔、『福山エンヂニヤリング』という番組が好きで毎週見ていました。
毎週福山雅治が好きな曲のカバーを歌うのですが、どれもカッコよくて♡
ギターも上手いし、ちゃんとミュージシャンですよね。

>他は似たり寄ったりでイマイチなんですが
>これだけ突出してました。
こういうのって、続けて色々見るとダメですよね。比べちゃって^^;
突出してるというのは完全に同意です。ピヨ♪

>こちらは、6800枚(5)、10000発(1)くらいですかね。
>もしかしたら一日に使える玉数は際限なし?
6800枚!?凄い!
制限なしも羨ましい!1万発でもウラヤマです。マルハンは500枚、2500発ですからね~
こちら、数日前は3000枚・65000発あったのですが、メダルは2200に減らして、玉は45000円分換金しちゃいました。

>結局、自分で作る方が美味しいですしね。
>言いませんが。
怖くて言えません(震え
二度と作ってもらえなくなります^^;

>前に何かの動画で見たのですが、美味しんぼの山岡さんの
>声もやってたみたいですね(プレ版?)。
おおお!想像できませんw

>でも、ちょっとしたマニアさんとかの知識はすさまじいですからねー。
>上には上がいすぎます。
狭い交友関係の中では、それなりに知識あるつもりだったのですが、SNSをやるようになってから、恥ずかしくてドヤれなくなりましたw
上には上がいますよね~~^^;

>最近の台は薄いとこを引いて、さらにそこからトリガーを引いて…
>って感じなので勝てる気がしません…
そうなんですよね。20スロだと、スタートラインに立つまでに資金が尽きてしまいますw
最近の台は色々あるのでしょうけど、僕の中で一度ついた悪印象がなかなか拭えなくて、ジャグラーオンリーみたいになっちゃってます^^;

>最初に打ったときは「何じゃこりゃ?」でしたねー。
>5号機が面白くなってきたのはスパイダーマン辺りからかな。
とにかくダラダラダラダラ…初代エヴァのベル確立の設定差ってエグかったですよね?^^;
僕が面白くなってきたと感じたのなんだろうー?
やはり『緑ドンVIVA!情熱南米編』かな~~?
これで冷めていたスロ熱が一気に復活しました\(^o^)/ポポポポーン

>アクアビーナスは仕様が良かったですよね!
>あまり打てる機会が無かったような。
ダラダラはしていましたが、RTを利用したゲーム性が秀逸でしたね。
6号機でできないのかなぁ?

>ボンバーマンと言えば、リプパン外しでしたっけ?
ですね^^
分かりにくいから、おっさんがよくパンクさせていましたね~
潜ったRTは、僕と友人が美味しくいただいておりましたw

>まあ、ジャグラーは○号機とかのくくりではなく
>ジャグラーと言う単位ですからねー。
ほんと、そういう意識でした^^;

>祭りの達人やネオマジを打ってたので凄い刺さります。
>まあ、祭りの達人っぽさは、そこまで無いんですが(^^;)。
ネオマジ懐かしい!この頃の山佐のストックにはビッグバンモードが搭載されていましたね。夢があったなぁ~…
ニューパル太鼓は20スロにはあるのですが、誰も座っておらず怖くて打てません^^;
5スロでまったり遊びたいナァ~

>常に本物を食べれるような生活がしたいなあ。
奥様が貯金&資産運用してくれていますから、引退後は悠々自適ですよ。
毎日回らない寿司屋へGO!です(痛風一直線

>100Gもあれば引けそうですもんね!
>実際には普通に駆け抜けますけど。
あっさり駆け抜けますね。結局確率は変わらないしw
「折角入ったのだから、長く楽しみたい」という貧乏性ですよね。大賛成w

>何かイマイチ盛り上がってない印象を受ける台です。
>色々新台が沢山出た時期だったのかな?
コンテンツ的に地味ですよね。パチとの相性は良くないと思いますw
けどスペックはまあまあイケてるので、最近よく打ってます^^

>後は、咲さんも打ってみたいです。
>当たるよりも転落を引く方が簡単な台ですね。
ユニコーンもそうですが、なんで転落ってすぐ引けちゃうんでしょうかね?2桁連なんて一度もしたことないです。
転落タイプきら~~い