返信先: ファイナル連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) ファイナル連絡板 返信先: ファイナル連絡板

#5349
コケガエル
キーマスター

ありゃ?シルエットミラージュは昔もうちょっと高かった気がしたのですが‥
あの頃は『トレジャー』ってだけで人気がありましたからねー
これが適正価格なのかな?^^

ロケットナイトアドベンチャーは、6Kならいいですね!
けど、おひ☆さんの出品ならもっと上でも良い気が。

TEMPOはSS版もあったんですね。知りませんでした~
そしてそっちが高いのですか‥ううむ残念。

>ここに載せ損なってますが、ジョゼットさんの新品がありました。
おっ!?っと思いましたが安いのですかー
新品なら寝かせるほどに上がりそうですよね。

>後、メガCD版のタイムギャル(新品)もありました。
うおおお!これまた新品!けど5k!?
もっと行くのでは???
出品楽しみにしております^^