返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5516
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>いよいよ明日は最終日!
>なのに、この入札状況…
かつてない厳しい状況ですねー‥うーむ。

>本日(7/12)の20:30頃のウオッチ情報♪
>もいどて、ビックリの結果になってほしいけど、どうだろう?
レア過ぎて予測不能。しかもセットだからさらに難しい^^;

>まかむら、殴り合いは続く。ぺしぺし。
ぺしぺしいやーん。ドカドカいこうよ。

>かめにん、入札来た!これ、どうなんでしょうね?1Kくらい行くのかな?
キター!まずは1k行くのじゃ!そして更に上へ

>こじきょ、初期値で終わりそう。
いつもの業者が現れますかね?^^

>もんれあ、とりあえず、これはそこそこ行くと思う。予想は3K。
行って欲しいです。かめにんに負けるな(どっちも頑張れ!)

>イシターのテレカ
>30Kなので3万円ですよ!
わあ!30Kでしたか!
‥それは‥どうなの??買う人でてくるのでしょうか!?
もいどてのセットでも30Kはキツイような?^^;

>スペハリのためだけに、このスティックは買えないなあ(^^;)。
元々持ってる人はMagic-NS買っても良さそうですが
スペハリの為に高価なフライトスティックは買えませんよね(笑)