返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5687
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(7/22)の20:30頃のウオッチ情報♪
>ほうおき、いい感じでウオッチ数が増えてます。頑張れ。
手ごたえありますね。イケます。

>げんぺと、さすがナムコ。ポスターが無駄に高騰したからこれも?
入札があったくらいでは驚きません。
楽しいのはこれからですねー‥ククク
しかしアクセス数の伸びが凄い^^;

>しるわむ、このアクセス数にして、このウオッチ数。マニアか?
マニア好みのタイトルなんですね^^;

>まあきょ、絵柄はそこそこ可愛いのになあ。
このポップの絵柄は可愛いです^^

>にんあし、きっとそこそこ行くハズ!
マニアック過ぎないのがいいですね。
期待しています。

>さて、答え併せですー。
>正解は「ザ・ハスラー」です!
あれ!?この中ではいちばん自信のないやつだった(笑)

>正解は「脱っ子ちゃん雀荘」でした!
全く知りませんでした^^;
ヤバいネーミングセンスです(笑)

>正解は、タイムスキャナーです!BGMが秀逸らしい。
これも知らないゲームです^^;
Youtubeで見てきましたが、なかなか面白そうでした。
BGMも悪くなかったです^^
ピンボール好き♡

>レインボーアイランド ?
>正解です!
あぶねー!全問不正解は免れた!!
って4問目はサービス問題ですよねー。ありがとうございます^^