返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5712
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(7/24)の20:15頃のウオッチ情報♪
>ほうおき、あ、止まっちゃった。
あらま。参加者がもう出揃っちゃったのかしら??

>げんぺと、なかなかの勢いですねえ。入札は勢いないですが。
モリモリ増えていますね。
けど1円単位やめーい^^;

>しるわむ、静かです…でも何かを秘めている?
感じます。ニッチな世界の住人の視線を(笑)

>まあきょ、10円UP!
ダメだー!マイクロネットのマイナスイメージがチラついてしまう(笑)
そういう人少なくないかも?^^;

>にんあし、三日前でウオッチ数が33で入札が3で価格が330円。お前は3マンかと。
明日は440円かも。
最終日は660円! ダメ安すぎ!
66kでもいいのよ?ウフ♪

>バブルボブル
一緒に遊べる人がいたら印象も違っていたのかなー
む?コマンド??
あまり知られていないのかな?差支えなければ教えてください^^