返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5857
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす

>本日(8/01)の20:10頃のウオッチ情報♪
>ざはすら、この段階で、アクセス1UPのみ!
(ノ∀`)タハー

>だっこじ、保険の入札来た?
おお、金額変わらず入札アップという事=保険(同じ人)なんですね、なるほど。
保険をかけずにいられないほど、だっこじがほしいということは‥
殴り合い発生の予感!?

>たいすき、あれれ?なんでアクセス増えてるの?
前日も同じくらいアクセス数がアップしていましたよねー
そしてウオッチ数は動かないという‥‥なんなのでしょうか??^^;

>れいあい、みんな休憩中なのかな?
こちらもアクセスアップのウオッチほぼ動かず‥
ラストスパートに向けて足を溜めてるのかな?

>何度か食べてますよー。
>本店に行って食べたこともあります。
失礼しました。思い込みで^^;

本店はほんのりと暖かい!?
いいですねー。時間が経っても美味しいように研究されてるのでしょうが
温かいとか焼き立ては、また違った美味しさで格別なんでしょうねー
あーバターの幻臭が‥(*´д`*)ハァハァ

>呑み会では、カードゲーム大会も開催してくださいね!
宅飲みのときは持っていきますよ~ ^^

ああ、8月に入ってしまった‥結局オークションに出品できませんでした。
7月ラスト1週は記事を書くのに追われたからなぁ~‥
何かをすると、他の事が止まってしまうシングルタスク人間になってしまった‥
物事の切り替えに時間がかかるようになってしまって、効率が悪いので1つの事だけに集中しちゃうんですよねー‥。甘えかなぁ
こんな事してると、どんどん悪化していくような気もするから焦ります^^;