返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5869
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

すっかり返信が遅れてしまってすみません。
ほぼリアルタイムで価格の動向は追えたのですが、
書き込む余裕がありませんでした m(__)m

>最終結果
>ざはすら、0.31Kでしゅーりょー。
入札1UPの、金額10円アップ (;´Д`)

>だっこじ、2.9Kでしゅーりょー。
>たいすき、3.0Kでしゅーりょー。
アクセス数で3倍以上、ウオッチ数でもほぼ倍ほど違う、この2つ。
たった10円の差しかないなんて‥げに恐ろしきポップ道。

>れいあい、7.777Kでしゅーりょー。
最低10Kは行くとおもっていましたが‥難しいものですねぇ-_-;
けど7が並んでキレイ(*´Д`)

>今回は、楽しみにしてた割りには、寂しい結果となりました。
>次回はナムコが2個もいてるので頑張ってほしいところ。
>ポップは、なかなか大物が出ませんねえ。
期待していたれいあいが10k行かず‥
動向が楽しみだった、だっこじ・たいすきも3k程度と、期待以下だったのは否めませんねー
次回のナムコ×2は期待していますよ~
楽しみにしています\(^o^)/