返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5880
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす♪

>本日(8/07)の20:50頃のウオッチ情報♪
>ようじで、じわじわ。
確かな足取り

>どらごぶ、アクセス数が増えてウオッチ増えず。嫌なパターンだ…
「わぁ懐かしい」「見たこと無い」とかで、取りあえず開くのですかねー??
で、見たらもう満足みたいな?^^;

>ろりさん、最終日が楽しみになってきた。
僕も一番楽しみになってきました

>ぎぷらす、マニアが来てマニアがウオッチしてるって感じです。
入札しないマニアはお帰り下さい^^;

>ろりさんが思った以上に人気していてビックリしています。
>やはりナムコが強いってことなのかな?
ナムコはAC黄金期のアイドル的存在ですからね
いくつになってもドキドキしちゃう♡

ぎぷらすとろりさん、勝つのはどっち!?