返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#5984
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー。

>本日(8/27)の20:40頃のウオッチ情報♪
>おじはい、アクセス数が寂しい。
あわわわ、このままじゃめじりーと共に燃やされてしまう‥

>らびらん、あれ!?おじはいにアクセス数負けてるやん!?
少数精鋭です(とはいえ少ないですね‥)

>にゅらん、入札数の割りには価格が…
これからデス。楽勝デス^^

>あてーな、ちょっとアツくなってきた!
おっとっと、まだ早くないですかー?

>A-JAX
>オススメは3面のBGMです。
おひ☆さんのライブラリを聴きながら書いていました。
いいですねー。熱いです^^
あと今まで気が付いていなかったのですが、ランキングの曲がドラマチックで好みでした。
なぜ今まで気が付かなかったのか‥(下手だから)

オケヒはA-JAXですねー
キョン♪とかギョン♪とがジャン♪とか色々ありますが
全てのゲームの中で、一番好みのオケヒです。