返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) リターン・オブ・ザ・連絡板 返信先: リターン・オブ・ザ・連絡板

#6023
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(9/04)の21:00頃のウオッチ情報♪
>ふらぽい、大きいから捨てるのが面倒だなあ。
まだ捨てること考えちゃらめえ ><

>ぎら88、アクセス数が急増しました。3K行くか?
おおお!一体なにが!?
3kは行きます!シューティングだし、ナムコだし!
STGはアーケードの華!^^

>すぱばれ、ゲームもポップも地味ですからねえ。
ゲーム画面ほどじゃありませんが、地味‥ですねぇ^^;

>えじゃく、10分前の殴り合いが楽しみです!
見えます。
血で染まった拳が♪

>コアランド
>CD出してほしい!!
あいむそーりーも中々良い曲ですよね。
真面目にふざけてる。完成度高し!

>一日中勃ちっぱなs…
憧れます。お薬いらないっすね^^

>こちらは、全然放置OKですので気にしないでくださいねー。
すみません、ありがとうございます。
最近家でも長時間PC触る余裕がなくて、気がつけば1か月更新無し^^;