返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6093
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー^^

>本日(9/09)の20:40頃のウオッチ情報♪
>おじはい、アクセス数だけでなくウオッチ数も上昇中!アクセス異常すぎですが。
一体何が起きているのでしょうか^^;
地下組織が動いてる・・・?(なんだそれw)

>ぐりべれ、一歩一歩確実に!
おじはいと同じウオッチ数ですが、重みが違いますよね。
(もちろんぐりべれが重い)

>がるであ、コアランドファンがウオッチしてるのでしょうか!?
そうかもしれませんね。
という事は、コナミ/グリーンベレーファンの敗北!?Σ(゚□゚

>しょーこ、いやあ。順調ですねー。5Kは行くかな?
流石ですよ。しょーこ姐さん。
10k行っちゃいましょう!

>さて。答え併せです!
>A1.バーディートライ ^^
>正解です!
楽勝~♪(プレイしたこと無いけどw)

>A2.サンダークロス ^^
>正解です!
サービス問題♪
やってみます^^

>A3.Googleによるカンニングで『フォト麻雀』^^;
>カンニングしたが間違えてます!(^^;)
カンニングして間違うとは!!ださっ(笑)
そうかー、ダイナックスが出してたから、聞き覚えがあるように思ったんですね。
ださっ!はずかちー///

>A4.メルヘンメイズ かしら?
>正解です!
楽勝~♪(ウソ)
ブレイザーだったら完璧アウト。
仰る通り少しも考えませんでしたー\(^o^)/