返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6103
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっすー
最終日っすね。楽しみです♪

>本日(9/13)の21:00頃のウオッチ情報♪
>おじはい、アクセスの伸びに陰りが!?
ぶっちぎりのアクセス数、最低のウオッチ数で臨む最終日。
さて、落札額やいかに!?

>ぐりべれ、まだエントリーは受け付けてますよー!
おじはいの例外を除けば、アクセス数トップなんですよね。
2位でフィニッシュはぐりべれさんだと思っています^^

>がるであ、落ち着いております。後は10分前まで静かそう。
つどいし11人は、野次馬かファイターか‥
今夜、真実が明かされる!!

>しょーこ、みんな興味はあるんですねー。
このアクセス数にして、このウオッチ率。
楽しみですねぇ旦那はん^^

>嫌なしょうこたんだなあ…
おひ☆さん出品のしょうこたんは
煙を出す鼻の穴などなく(アニメ鼻)
シャワーの水滴を、浴室の天井まで跳ね返すピチピチの肌。
白魚のような指は、3分で絶頂せしむるテクを持ち
わがままボディに秘められし穴は、名器の中の名器!!
(落札価格アップ!!)