返信先: 雑談【4】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 雑談【4】 返信先: 雑談【4】

#6106
コケガエル
キーマスター

おはようございます^^

>水曜日よりも木曜日を休んだ方が個人的には好きかもです。
「金曜1日頑張ればまた休みだぜー!」ってのも良いですよね^^

>今回サラマンダが出てましたが、60Kちょいでした。
これまで沢山のポスターを出品してきたおひ☆さんですから
かなりの頻度でウオッチしているのでは?
高額ポスターはおひ☆さん勝利が多い気がしますが^^

>何か忙しくなってきましたよう。
>給料増えないので、やる気出ない(^^;)。
年俸は気楽ですが、モチベーションの維持が難しいですよねー‥残業はイヤ^^;
僕も最近は原稿作業より看板の作り込み作業が多く、PC前に座れていません~
返信が遅くなりがちですね。タハー
忙しい時は、無理せずのんびりやり取りしましょう。
負担にならない頻度で、これからも続いていけたらと願っております#^^#

>千葉県はまだ停電中
>一瞬で道路が川のようになってましたし。
本当に悲惨ですね。
去年の北海道の停電は2日間程度でしたからねー
わりと不便をエンジョイし、電気の大切さを再確認した程度でしたが、
水道が出ない所もある千葉県は、本当に大変だと思います -_-;

>ぱち日記
>あ、9月の日誌に飛ぶページを更新してなかった(汗)。
そういう事だったのですね^^;
「あれ?日誌を書く気が失せるほどのダメージ!?」と心配してしまいました(笑)
しかし、連荘に恵まれなかったとはいえ、5/7でシンフォギアチャンスに入れるのは凄い!
ああー打ちたいなー‥
けど普段行く店には4パチしかない^^;

>シンフォギアの歌CD
>作成完了しました!
CD15枚!?すごい!お疲れ様でしたー
お兄様はさぞ喜ばれた事でしょう!
焼肉くらいご馳走してくれてもいいですよね?^^

>押入れを開けると、そこにはSwitchが!
>満足!(してんじゃねえよ?)
満足しちゃらめぇ
遊んで ><

>秋の季節を満喫しながら走るのも楽しそうです。
>美味しそうなランチの店を見つけて、そこに行くのが目的になりますし。
わーいいなぁ。お話し聞くだけでワクワク。
自転車は楽しみの幅が広い良い趣味ですねぇ#^^#

>さすがに50万には浮気できないですー。
いけないと頭で分かっていても
気持ちを抑えることができないのが浮気。
ククク

>ただ、ネットでの噂を闇雲に信じるのもダメなんですよねえ。
>「ん?こんなもん?」って言うのが結構ありますし…
ありますね~
その時は「自分が口に合わなかった少数派」と納得するしかありませんね^^;

>休日出勤が無くなる
「遠出するような用事は入れませんので、何かあれば連絡ください」と言ってしまいました‥
なんだか気が休まらない -_-;

>P20 Lite
情報収集されたところで、僕なんぞの情報に価値はないので関係ないかなと。
全く気にしていません(笑)
何だかんだいって、日本のスマホメーカーよりシェアも技術も上ですからね。
アメリカで排除されたのは、通信インフラを中国に握られない為のようですし。

>HUAWEIの「Nova Lite3」にしました。
P20 LiteよりSoCの世代も新しいのにNovaLite3の方が安いんですね。何故?^^;
ベンチもNovaLite3の方がずっといいです。
良い買い物ですね^^

>アンインストールせずに初期化
>せめて、HPとかで管理できるようにしておいてほしい。
本当にそう思いますねー。
アンインストールしないまま初期化とか、下取りに出しちゃったら‥ブルリ

>昨日、兄がベタ褒めしてたので、先ずは一期だけでも見ておこうかと。
>2話ほどだけ見たのですが。
ながら見ですが、10話くらいまで見ました。
1期は全部見ますが、僕は1期で終了かも。
悪くは無いけど、得意なタイプではない感じです。
好みの問題ですね^^;

>演出である「言ってること全然わかりません!」の部分が面白いとか言ってました。
>確かに何かいい感じのセリフです。
見ました!「ああ!これか!」と嬉しくなりました^^

>シンフォギアの全回転
>シンフォギアチャンス確定の大当たりですよね。
甘でもシンフォギアチャンス直行は大当たりの1%なので、1/10000ですよね。
1/10000の大当たりの中でも、全回転の振り分けを考えると‥^^;

>練乳1Kg
>ネットでレシピを検索したら出てくるかな?
ウチの子供はトーストにかけるのも好きですよ^^

>除雪
>奈良県ですら体験したことないですからねえ。
やらずに済むなら、それに越したことはありません^^

>Steamのオススメ
>そうそう。好みは2Dです!
2Dゲーを買っていると、ディスカバリーキューという仕組みで、似たタイプの物をどんどんおススメされるようになります。
Steamは小粒な良作がいっぱいありますから、きっと昔を思い出しながら楽しめますよ^^

>ミスド
>今は、芋シリーズをやってるんですよね?
芋!?いいですねぇ…
あ、先日のおやつのチョコファッションとエンゼンルフレンチをご査収ください

>イカサマトランプ
>ポーカーフェイスが出来ない人間なので…
顔に出ちゃう(笑)
これにはイカサマトランプも苦笑い!

>90K負けで踏みとどまった
>偉くはないかとー。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>良くも悪くも、世知辛い世の中になったものです。
>もっと自由(テキトー)で、いいんじゃないかと。
ですよね、テキトーくらいが適当。
現代人は、何でもかんでも権利を主張しすぎなんですよね。
責任も果たさないくせに。

>セガのイメージカラー
>最初に発注していが色の番号が間違えられていたみたいで
>濃い青色になってしまっていたとか書いていました。
そんな事があったんですねー^^;
最近知ったのですが、日本とアメリカでも色が違うのですね。

>大統領の娘
>あの目が酷い!
たぶん怯えているシーンですよね?
可哀想に思えないのはあの目のせい??(笑)