返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6138
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>9月いっぱいは忙しそうです。
一緒ですね。
暇なのになれていて辛いのも含めて^^;

>本日(9/18)の21:40頃のウオッチ情報♪
>ばでとら、と、止まっただとぉ!?(シンフォギアにハマりすぎ)
あうち!ほぼ停止ですね^^;
シンフォギアはこの前負けたので、リベンジしたい><

>さんくろ、順調すぎて、ついついフリーズの話だけになってしまった(言い訳になってない)
言ってること全然わかりませんッ(笑)
そして、相変わらず順調~~♪

>ふとじん、おっと。急にアクセス数がアップ!?
また、謎の麻雀インストアクセスアップ組織が動いた!?

>めるめい、ほんとナムコしてましたねえ。懐かしい…
ウオッチ数が6つもアップ。順調ですねぇ^^
ナムコらしいのはメルヘンメイズは後期って感じでしょうか‥
この数年後には、らしさとかismみたいなものを感じられなくなりましたね;_;

>Amazonから、メガドライブミニを発送したとのメールが!
がーん!僕はまだですようToT
予約開始日に予約したのに発送連絡はまだだし『日曜日のお届け』になってます‥アワワワ
Twitter見てると北海道はみんな同じ‥冷遇されてるなぁ
けどいいもの!みんなより長く発売前のワクワクを味わえるもの(半ギレ)

>こういう負けは納得できるし
>しかし、たいていの場合負けますよね?(そんなことない?)
ジャグラーだと、4000G以上回ってB/R合算良くて、きちんとレギュラーがついてきていれば安定して勝てるのですけどね~‥そんな台は中々座れません^^;
今回は3000G未満、レギュラーいまいち(てかダメダメ)の台が目の前で空いたので
「あるかも!?」とワクワクで突っ走ってしまいました^^;

小役カウントも難しいですよねー、友人は「打ち続ける理由にせずに、台を捨てる材料にしなきゃ」と言っておりました。
僕はカチカチ君などは上手く扱えそうにないので、小役のカウントはしない派です。
(設定差のあるレア役や当選確率はカウントしますが^^;)
数字に翻弄されまくる自分が容易に想像できるのと、
カチカチ持って連日負けると、常連さんに影で笑われそうで^^;(自意識過剰)

>麻雀学園
>人気あるのかなあ。
どうなのでしょうね?カプコンを救ったヒット商品なのは間違いありませんが^^;
人気と商品価値がイコールじゃないところが難しいですよねー
何にせよ楽しみです^^