返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6160
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

明日は最終日ですね!楽しみです。
アリスたんは必ずや頑張りますよ~^^

あ、明日は実家で父の誕生日を祝う予定なので、また少し遅れるかもしれません><

>本日(9/20)の20:50頃のウオッチ情報♪
>ばでとら、ウオッチ減っちゃった。いいもん!入札があるもん!
減っちゃいかーん!せめて現状維持^^;
いや、入札する気の無い奴がウオッチしていても邪魔なだけですね。
けーれけーれ!消えてしまえ(笑)

>さんしていてもくろ、こちらは順調に増えてます!期待しちゃう!
ずーっとアクセス数もウオッチ数も、順調に伸びましたね。
さあ、あとは金額が伸びておくれ。
そしてSwitchのアーカイブスの購入資金にな~れ。

>ふともじん、あうー。またギリギリの入札なのかあ!?
ラスト1分切って入札するやつですね-_-;

>めるめい、ジャブ来た!もっと!よろしく!ジャブジャブビート!
明日はアッパーやストレートの打ち合いになります。
あ、じゃぶじゃぶビート好き♡

>セガ信者を名乗るなら、とりあえずマークⅢを
>過去に持っていた経歴が必要ですよね!?(えー?~)
ふーギリギリセーフ。
SC-3000と言われたらアウトでした^^;

>気にしすぎなのかも知れないですが目立ちますよね。
>そして、それで負けてるとかダサすぎ?(^^;)
カチカチ君持ってると、勝っても負けても目立ちますよね?
勝ったら勝ったで悪い意味で顔を覚えられるし
負けたらすごく馬鹿にされてそうで、イヤですよねー
ひがみ根性がえげつない人が多いからなぁパチ屋は^^;

>パチ屋ってひがみがえげつないから、カチカチ持って買ってると
>結局座る台座る台の設定が悪かったら負けるしかないですもんね。
信頼に足るG数になるころには大体決着ついていますよね?^^;

>花火百景は演出がキャンセルできるのと
>ぷちRTが好きでした。
僕は山佐の人だったんでしょうね。
ぷちRTならタイムパークって感じがします^^;

>大花火は、ハズれって分かってるのに
>延々とハチマキが回ってるのが面倒。
大花火かぁー‥前にもお話ししたと思いますが、
ほとんど触っていないんですよねー名機なのに‥
今ホールにあったら絶対に打ちますね。絶対に^^