返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6216
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす^^

>本日(9/26)の21:00頃のウオッチ情報♪
>だぶるど、ここでいい感じの上乗せです。レア役引いたか?
ウオッチ二桁到達ですね。そろそろ入札きて。

>かげので、まだ増えます!いいぞー!
いいぞーその調子ィ!
入札も増えていいのよ?

>くりすぎ、ウオッチ数が倍増だとぉ!?
確かに倍!!
けどこの寂しさは何!?^^;

>みきたん、こちらは格の違いを見せつけております。
あああ、昨日間違えたー
前日までに3kと書こうとして、30kになっとる!
さすがに30kは無理ですね‥‥^^;
けど、読み通り3k到達!
今日中に4kを超えて、明日は‥‥うふふ

>結構いてると思うんですけどねえ。
× 5人に1人くらい?
○ 500人に1人くらい。

ちなみに同じゲームを2本買う人は5000人に一人。