返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6219
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
最終日ですね。みきたんガンバ!!

>本日(9/27)の21:00頃のウオッチ情報♪
>だぶるど、そろそろ入札あってもいいのになあ。
ダークホースになるのではと思っていましたが、なんだか雲行きが怪しい‥‥?
みんなー入札しようぜ

>かげので、何かあまり行かない雰囲気が出てきた?
あれー?かげのでも??
いやいや、そんな事は‥‥ないはず(と信じてる)

>くりすぎ、0.2Kde終了はイヤだなあ。
0.2kなら入札ゼロのほうがマシ??^^;

>みきたん、ちょっぴり増えましたね。最終的にどうなるかな!?
今回は流れが悪いですねぇ‥‥みきたんが頑張ってくれたら
全体をカバーできそうですが、さてどうなる!?

>そう言えば、ゲームで買う人は友達にもいてなかったなあ。
ですよねー、僕はおひ☆さんが初めてですし。
50000人に1人もありえる!?^^

では、また今夜\(^o^)/