返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6245
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(9/29)の21:00頃のウオッチ情報♪
>だんくし、ろ、六人もウオッチがいるだとぉ!?(いつまでこのノリやるんだ)
マイナー、スポーツモノ‥まだ期待しちゃだめだ(笑)
甘シンフォ、昨日は2/2でシンフォギアチャンスへ。
5連9連6000発でした。まあまあかな^^

>ききかい、さすがの小夜ちゃんですねえ。期待できそう。
僕の巫女萌えの扉を開いたのは小夜ちゃんだったかも??(笑)
期待しています。萌え~~

>さいごう、マイペースで頑張ってもらおう。
前回のダブルドラゴンで、テクノスジャパンファンは信用できない事が分かったので、さいごうも変な期待はしないようにします(笑)
あ、変わらず応援はしていますよ^^

>ばぶぶる、ききかいとの比較が面白いですね。こちらも期待できるはず。
マジで面白いです!アクセスとウオッチの比率が逆で!『知名度 VS 愛』みたいな?w
わくわく~♪

>さて、恒例の次回予告です!
>Q1.半裸でデートしてんじゃねえよ(CAPCOM)
魔界村 ! しかも墓場でデート(笑)

>Q2.プラプリル可愛いよ。プラプリル…ハァハァ(SEGA/WESTON)
モンスターレア !ですよね??オドオド

>Q3.最終面は60秒のカウントダウン発生!(CAPCOM)
ぐあー!カプコンのACで最終面に到達できたタイトルは、大魔界村くらいなので全然わかりません。降参^^;

Q4.自機はヘリ。敵は地上物のみ(東亜プラン/TAITO)
タイガーヘリ ?? ヘリのシューティングはいっぱいありましたねぇ

>敵が地上物だけのゲームってこれだけかと思ったら実は結構あるのかな?
タイガーヘリもうっすらとしか覚えていないんですよねー‥ファミコン版もありましたよね?
地上物だけのゲームって複数あるの!?
全然思い出せません^^;(知らないだけの可能性大w)