返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6478
コケガエル
キーマスター

>台風、結構遠いのに風が強い。
>関東の方は大変そう。
奈良の方は強風程度で済んでいるんですね。良かった#^^#
関東は大変そうですねー
被害がありませんように‥‥

>画像1:NG版かと思ったらリメイク版だった。
>30年ぶりだそうで。
マンガ稼業は大変みたいですね。
「採算ラインには程遠い」と担当さんに言われたそうです。
どうか買ってほしい、友達にも進めてほしいとツイートされていました。
おひ☆さん、流石です!

>画像2:北海道展をしていて買ってみた。
>コスパ悪そうなケーキ(^_^;)
北海道展ってお高そうですよね
テレビの中継を見て「えええ?」と思う時が時あります^^;