返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6509
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(10/14)の21:00頃のウオッチ情報♪
>ばとふぃ、とりあえず、こんなものかな?
この調子でウオッチが増えて、ライバルが現れれば‥

>さいあむ、ウオッチがいい感じで増えて来た。
アクセスの伸びも一番ですね。期待してます^^

>じうおき、入札2UP!パワーアップ!
\ナイスバルク!切れてるよ~!/

>すかきど、もう少し増えてくれてもいいよ!
流石ですが、もっと増えていいはずぅ♪

>今日は扇風機をしまいました。
>そして、今日の晩ご飯は鍋(水炊き)です。
もうすっかり寒くなって、こっちは連日ストーブ点けてます。
扇風機の出番は完全に無いっすよ。
減らしては足しを繰り返し、3連休はずっとおでん食べてました^^;

>それでは答え併せです!
>A1.スペランカーⅡ 正解です!
>サブタイトルは23の鍵だったハズ。
サブタイトル無しで正解ですか!?優しすぎる~。
「ファミコンで最弱」とくれば、大抵の人は分かっちゃいますからね^^;

>Q2.正解は、怒/IKARIでした!
けっこう好きで遊んでいたんですけどね~
クリアしたことありません(ToT

>A3.麻雀学園 卒業編 
>サブタイトルまで正解です!
やっほーう♪2の学園長の復習も覚えてました^^
HHHHHHHHHHHHHHHH(←連打)

>A4.スーパーリアル麻雀PⅢ ♪
>正解です!
いえーーい♪
目標は前回越えの13Kですね。イケます。

>今日で負け分を回収してますよね!?
午前の部は、完勝\(^o^)/
午後の部は、午前部を帳消しにする完敗/(^o^)\ナンテコッタイ
しばらく打ちません(笑)

>晩ご飯に鍋を食べました!
>扇風機を出しました…