返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6575
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>実は今日は休んで稼働してました!
>だって、まだ流れ星見てない!
な、なぬーー!?どれどれ日誌を‥‥
初当り引きまくりですね!
けどシンフォギアチャンスの突入率が‥むー残念^^;
最期8連させてプラスで〆るのは流石です!

ちなみにオイラの月曜の出来事。
シンフォギアで7連するも5回は4R。16Rは1回だけ。

(フリーズ画面で6人揃いは初めて見たかも??)

うる星で確変に入れ6連するも、全部4R。ひどい。

(下のラムちゃん怒りメーターは3ですが、僕の怒りメータ―はMAXでしたw)

>本日(10/23)の20:50頃のウオッチ情報♪
>すぺにー、何故か結構人気してますよね。どうなるのろう?
先鋒がこんなに人気な事は初めてでは!?
楽しみですねぇ。

>いかーり、これは、ちょっと期待ちしゃうじゃないですかあ。
いかーりもすごい!
アクセスだけじゃなく、ウオッチ数も付いてるゥ^^

>まーがく、これも頑張ってる!
頑張ってるけど、すぺにーに隠れちゃいましたね。
けど次鋒としては十分♪

>かすみん、別格の強さ。そろそろもう少し入札を。
さすがの大将。貫禄。

>ゲームでは、かなり無表情な感じですが…
Youtubeで見てきました。
無表情な感じでしたが、可愛かったです^^
2人プレイだと面白そうでした~(けど死にまくりw)
ピンク色の娘は気になりますね。ゲームに登場するのかしら?^^;

>何で新品持ってるんだろう…
オークションか友人から巻き上げたかw

>レトロゲーが遊べるのはありがたいですよね!
>懐古主義って訳じゃないですけど(そうなのか?)
懐古主義ってわけじゃないけど、いまのゲームは複雑すぎたり時間を使いすぎるので、レトロゲームがジャストなんですよね。

>昔のゲームを遊びたいですもんね。
>変にアレンジされてると、購入欲は下がってしまいますが。
そうなんですよねー微妙なアレンジだと要らないし、
かといってそのままでも「わーい、後で買おう(買わない)」ってなりますよね^^;

>MicroSDはどこよ
>一個怪しいギミックがあるけど、逆にこれは違うやろ!?
僕は「これはスタンドやし‥」と盛大にスルーしました^^;
その後「スタンド兼カバーなんや!?なるほど!!」となりました。

>ゲームソフトは電源切ってから交換としか思ってないので
>電源入れながら入れ替えれることに驚愕でした。
推奨はされていませんが、3DSからこれできるんですよね。
息子が電源切らずにソフト買えた時に「壊れる!ヤメロー!!‥‥え?そんなんできるの???」ってなりまりましたよー‥けど昔の人間にはショックですよね?^^;