返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6581
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!

>本日(10/25)の21:00頃のウオッチ情報♪
>すぺにー、ウオッチ数だけだと、いかーりにも近づいてますよ!?
すげえーい!
みんなー!様子見していないで、入札してもいいのよー??^^

>いかーり、アクセス数、余裕の1000超え!これはどうなるのか!?
読めないっすねぇー。
期待しすぎるのもいけませんが、否が応でも高まっちゃいますね。

>まーがく、ホント麻雀ものとは思えないほどの展開ですよね。人気なんですねえ。
麻雀モノの概念をぶっ壊してくれぃ!
あ、スーパーリアル麻雀シリーズは別として^^;

>かすみん、まだまだ増えてます!前回の13K超えも夢ではない!?
予感十分。イケます^^

>流れ星
>今までで二回!?少なすぎません!?
あれれ??少なすぎ??
ライトミドルと甘で仕様が違う??
1/100を保留の4回転ではそうそう当たりませんようToT

>ちなみに流れ星ーと言えば、ベルバラの復活もそうだったんですよねえ。
>オスカール!と叫ぶのですが、一緒に叫んでました(バカだな)。
僕はそんなおひ☆さんが///

>偏るときって偏りますもんねえ。
>いい方に偏ってくれたらいいんですが。
え?いい方に偏ることなんてあります!?
僕はいつも下振れしかしませんToT

>長く続きそうなときのドキドキ感が、たまりませんね!
>ボリューム消えろぉぉぉ…始まっちまった…
いつもすぐ頭の中でカウント始めます。
ボリューム消えろーー‥100%始まりますねぇ^^;

>って、ことは僕と義兄弟!?
(*’Д∀’*)

>楽しんできてください!
>友達との呑み会なんて、年に2度くらいかな…
ありがとうございます!
一年ぶりぐらいかもですーー楽しんできます♪#^^#