返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~

>本日(11/06)の20:30頃のウオッチ情報♪
>えきあわ、おお!入札数が群を抜いています!
単独トップ!!!!(微差w)

>ふらあた、ウオッチが増えてきましたよ。頑張れ!
硬派なシューティングって、必ずファンがいる感じだから期待してます。

>くりとん、本当に100ずつUPしとる。
ここまできっちり100づつ上がるのは何か意図的なものを感じます。
遠隔操作‥??(違)

>といぽぷ、いい感じなんだけどなあ。怖いなあ。
前回のドラゴンバスターのショックは大きかったですねー
ナムコ系の不調の理由がわかりません-_-;

>トランキライザーガン
>SG-1000にも移植されてましたからねえ。
SG-1000のはプレイしたことありませんが、ACはよく遊んでいました。小5くらい?
思い出して感じる事は、「ゲームのプレイスタイルって子供の頃から変わらないなぁ」って事。
最近の3D系のゲームでも『どこから敵が襲ってくるか分からない』系はビビってサクサク進める事ができません。ゲームと割り切れずに「自分がそのシチュエーションに立たされたら」というスタンスで遊んじゃいます(笑)
トランキライザーガンも、トラックの側から離れる事ができませんでした。怖いやら心細いやらで(笑)

>モンスターレア
>このイラストはポップの絵柄とは微妙に違うんですね。
ホントだ!微妙に違いますね^^;
描き起こした(?)のも上手ですが、ポップのアニメ塗りの方が整理されていて、絵柄には合っている感じですね。まぁ、どっちも可愛いですが^^

>何か違う?ーと思ったけど、何か似てる?
ちょっとズレていましたかねー^^;
けど、どちらもこの時代特有の描き方ですよね。
ほっとします^^

>爆突機銃艇
>多分5回もプレイしてないと思う…
僕は多分一度きり(笑)

>エンディングで歌が流れるのかと思ったらBGMだけだったのは
>凄く覚えています。
以前にも書きましたが、ゲームスタート直後から大音量で歌われて、1機もやられないうちに逃げ出したのはこのゲームが初めて。苦い思い出(笑)
この歌を平常心で聴けるようになったのは、かなり後の事です。

セーラー服モノのエロ本を見過ぎたせいか、セーラー服はエロ過ぎて萎えちゃう体質に‥
なのでブレザーが清楚で最高(ダメな中年)