返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6675
コケガエル
キーマスター

お疲れさまでしたー

>最終結果
といぽぷが順当(?)にトップで終わりましたが、
トップがこの金額とは残念ですねー-_-;
一番のショックは、新品のえきあわが0.61kで終わった事ですね‥
ヽ(`Д´)ノウワアアアン

>今回は、思った以上にしょぼりんでした。
>終わりが近づいていると言うのに、盛り上がらなくなってきたなあ。
裏を返せば、いい時期に殆んど消化できたという事かも!?
整理するには、ほぼ満点のタイミングだったかもしれませんね^^

>次回のアテナ嬢には期待したい!
アテナVSサイコソルジャー。見ごたえがありますね^^
楽しみでもありますが、怖くもあり‥
曇りなき眼で見届けます。

>デュランダル保留を外した気分だ(^^;)。
日誌読ませていただきました。
金額も痛いですが、デュランダル外すのはキツイっすよねー
僕も1度だけですが経験あります。

明日も休みです!
気持ちを切り替えて休日を満喫しましょう。
おやすみなさい^^