返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6767
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おつかれでいっす。

>本日(11/21)の21:00頃のウオッチ情報♪
>とぷくれ、何か不安になってきた。
あれー??スタート直後はいい感じだったのに^^;

>どらすぴ、ウオッチしてる人には頑張ってもらいたい!
血で血を洗う死闘が見たい!(物騒)

>いくよさ、ほんと、頑張ってよ!
良いタイトルなのになんでーー??

>ぐらつー、全て不安に思えてくる。久しぶりに夢を見たい。
何かがおかしい‥全体的に動きが良くないですねぇ
皆、年末が近づいて忙しくなってきて、最終日に賭ける感じかもしれませんね^^;

>面白くなってきやがった‥
>えーん!全然片付かないよう!
あれれ!?追い詰められるほどに奮い立つ言葉なんですが‥ダメか―(笑)

>それでは、行って来ます!
いってらっさーい!
温泉を満喫してきてください\(^o^)/
ラッキースケベが起きますように♪