返信先: マジェスティック・連絡板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) マジェスティック・連絡板 返信先: マジェスティック・連絡板

#6796
コケガエル
キーマスター

おひ☆さん、おつかれでいっす~

>本日(11/24)の20:20頃のウオッチ情報♪
>ぴーすり、下巻パワーが楽しみ!
下巻こそロマンでしょうからね^^
(見た事ないですが)

>もんらん、台座の価値ありすぎ。ここまで高騰してるのは謎ですね…
台座をコピーして製作・販売したら‥蔵が立つ!?
台座パワーでわんももを上回っているのが恐ろしい^^;

>ぶろぎゃ、周りに圧倒されてるけどウオッチは二位。
ほんとだー!!なんで??(笑)
麻雀ゲー愛好家垂涎の一品だったりして^^

>わんもも、速攻で入札してくれて安心。どこまで伸びるかな?
ポスターを購入してくれた方が参加してくれたら‥
ライバル次第で青天井かも!?

>いきなり入札してくれているので、初期値を書いておきます。
もんらん、0.8Kがいきなりの10kは嬉しいですね~
わんもも、5.0Kで即入札6は流石です

>ぶろぎゃのような系統はとりあえずウオッチ数だけは多いんですよね。
>みんな、セーラー服が好きなんだなあ。
虫が光に集まるように、男はセーラー服に群がるものです。
これはDNAレベルのお話。

>いよいよ、今回でラスト。
わんももが素晴らしいフィナーレを飾ってくれると信じていますよ\(^o^)/
そして終わりは始まり。
おひ☆さんのダンジョンは無限にアイテムを生み続けると信じています。
さあ潜りましょう!